コンディション表記に今更悩む - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

コンディション表記に今更悩む

最近評価が荒れ放題です。
96%です。


原因は書き込み、黄ばみ、タバコ臭。。。

コンディション表記に悩んでいます


書き込みはミスったな。
2、3度チェック入れても見落としってあるのでコワいです。


で、さらに日焼けによる黄ばみ。


日焼けって本当に悩みますよね。


検索かけても誰も解説してない、なんなのさ。
初心者講座とかやってるなら誰か書けし。


「良」のコンディション固定で「焼けあり」と付け足していたんですが、

どうもそれだと購入者は判断出来ないようで、

「可」で出さないとダメなんだな~、こりゃ。


コンディション表記のガイドラインを見ましたが、

やけに関する基準って載ってないような気がするんです。


大量の書き込みと同レベルに持っていく、

という感覚が僕には違和感があったので、

「良」だったのですが、

やっぱ評価を考えると

自分の主観ではなく、購入者に合わせてコメントを

変えていくのが無難かなぁ。


ガイドライン参照しても
結局主観になったら意味ないですからね。



タバコ臭なんて二十歳で禁煙を始めた

僕のような「15の夜少年」には意味が分からないです。


ノリで少年とかほざいてしまった。


全ての本の臭いを嗅いで、

「うーん、マンダム」って思ったら「可」にしよう。

そうしよう。


なんて雑な記事だ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/214-f6fee9b1

