せどり12月から始めるといい!と言ってる奴らが多過ぎ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどり12月から始めるといい!と言ってる奴らが多過ぎ

12月がそんなにアツイですか?
全然分かりません。

まず仕入れに行きたくないです。


yukio.jpg
何ぞこれ?



怖すぎる。。。

タイヤ交換してきました。
毎回お店に頼んでる男ですよ、僕は。

店長「結構タイヤ減ってるから気を付けてね」

僕「まだ大丈夫ですか?このタイヤ」

店長「だ。大丈夫ってことはないんだけどさ、遠出しないでしょ?」


全然するわーーー!

大丈夫じゃないんかいいいいいああああああ。

オラオラオラオラオラ


恐怖を感じながら遠出はキツイですよ。

まぁだから今日は近場(車で15分)のとこで終了でした。


せどりの条件は、

「近くに」「BOが複数ある」

ですね。僕みたいに1時間かけないと着かない人は

12月は逆に駄目駄目でしょう。


っていうか皆そんないい仕入れ出来とんのか?

僕は今日1時間60点ほど。

ぜんっぜん薄利でごく普通。


明日もあさっても仕入れはしますけど、

どうだろうね、今んとこ、

「やっぱ情報ってあてになんねー、つまんねー」

って感じですがな。

コンセンサスの逆をいくよね、何でも。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

雪、すごいですね〜
こっち四国の愛媛ですけど、雪なんて20年以上そんなに
積もった記憶がありません・・・

小学校のとき、雪が積もって臨時で午前中だけ校庭で遊ばせて
くれたくらい特別ですもん。

くれぐれも運転機をつけてくださいね。

2011-12-16 17:54 | from 矢野文隆@ヤフオクで1億稼ぐ元フリーター | Edit

Re: No title

>矢野さん

こっちは雪国の新潟ですから。
地球温暖化万歳ですよ。
北海道でコシヒカリができるようになれ!
そんぐらいあったかくなれ!
と叫びます。
農家の人には怒られそうだけど。


>くれぐれも運転機をつけてくださいね。

スノータイヤってのは
聞くと思ってると全く効かなくて
効かないと思ってると案外効く
という代物だそうで。

気をつけて運転するに限りますね。
毎年滑って止まれず信号無視してましたんでマジ危ない。

2011-12-16 23:27 | from せどリッシュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-21 13:09 | from -

Re: No title

>saboさん

うーんなるほど。
それはそうですね。
僕も最近赤棚はそんな感じで厳しいなぁ~
という印象です。

BOも赤棚に置かなくなってきた感がありますね

これで105円コーナー廃止になったら
恐らくせどり人生終わります

2011-12-21 16:18 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/216-6540ffd2

