淡々と仕入れてます。12月のアツさはどこへ。。。 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

淡々と仕入れてます。12月のアツさはどこへ。。。

3店舗3時間約100点仕入れ

大体半分くらいはサーチなしなので、
ほぼサーチしたのは外れまくり、

時間かかってしょうがないへっぽこ仕入れです。


あ、どうもせどリッシュです。


いやー全然普通だわ。
何かもっと

『うわー棚の端から端まで
プレミアム価格の商品で埋めつくされとるやん!
これぞ端から端まで、プレミアムやー(そのまま過ぎ)』



って感じの出来事がないとさ、

明日、明後日、明明後日と仕入れして、

それでも普通だったらもう2日くらいサボってやる!

だってそう言えば20日になったらなんか怖いし。


ビームが襲ってくるぅううううううううう。


俺もビーム欲しい、薄利のくせによく頑張るよ、ピコピコで。


ビームせどらーは恐怖ですが、

僕の行く店舗はほぼバーコードの上にベタ貼りです。


ビーマーさん、一体どうやって検索してるんでしょうか?

実はあんまビーム出来てなかったりして、

そしたら詐欺だよなぁ、塾。

かわいそ〜に。

12月20日がどうなるのか、

気になって気になって

何だか今からそわそわしてます。

なんだろうこの気持ちは、

まさか、、、恋?


違うか


焦っちゃいやん、恋はあせらず(you can't hurry love)やん


「80年代最も忙しかった男」または「たまごオヤジ」(笑)
こんなオヤジに俺もなりてぇ


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/218-b82440b5

