せどりの未来を考える - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりの未来を考える

電脳せどりをやってみましたが、
難しいですね。

ブックオフだけではなく、
ヤフオクから、ebayから、

仕入れられるようになったら
多分しばらく安心出来ると思う。

ebayは世界規模だから、
まだまだ飽和は先だろうし、

なんたって壁は高く感じるから、
ライバルはぐっと減りますね。

やってみたい、、、コワい。。。

いつかは。。。

どんどんやってみる精神が僕は欠如してるので

ヤフオクの買い物もようやく初めてだ。

でも収入源を増やさないと。


雪道が怖ければ、家にこもって仕入れてればオーケーなわけ。


全くノウハウなんて無いので、
とりあえずやってますが。。。


あーーー仲間が欲しい。

けど、SNSは嫌じゃ。


最近せどらー大百科というのが始まりましたが、

「金払ったら俺の人脈やるよ」

っていうあのコンセプトが嫌。


金なんて払わなくても仲良くやろうぜ。

そんなコミ障ばかりではないハズだ。


「せどリッシュ、お前に俺のノウハウを教えてやろう」

ってナイスガイはメールください


とりあえず今回は
1000⇒5000くらいのが1点で終了。

もういっこあったけど落札はまだ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-18 18:34 | from -

Re: No title

>矢野さん

ねー皆色々やってます。
仲間が必要だから、サークル作りました。
あなたも入りませんか?
特別インタビューも聞けるよ!

というもので、魅力的に聞こえなくはないですが、
やっぱ「金払ったら人脈やるよ」で一回詐欺にあってるんで、僕は。

そういう奴らはろくなのいないです(-_-メ) 

>しかしせどリッシュさんのお師匠さんの電脳せどり300はすごいずら!

ほんとっすよ、正確には375点って書いてありました。
何なんでしょうか、もう。
それだけでもそこら辺のせどらーより
絶対稼げてますよね、薄利としても。


amazonってそんな早く荷物くるんですねぇ。
僕んとこは昼くらいに来ると思うんだけど、
地域さかなんかでしょうか?

2011-12-18 23:58 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/219-99049be5

