7つの習慣強い - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

7つの習慣強い

自分がせどりをはじめていちばん最初に売れた本、

それが7つの習慣(CD付き)でした。

その頃は結構105円以外から仕入れていて、

7つの習慣も1200円の仕入れで、売り上げが2700円でした。
あ~本当にお金になるんだ、せどりって。

と思いました。単純?

でも嬉しかったです。
今度は105円コーナーで発見して、

CD無しでしたが30分前に出品しました。

前回仕入れたときに半分ほど読んでいたので、

今回はあと半分読んだ頃に売れるだろうと思ったら。。。

もう売れとる!!!

どんだけ回転速いのか。

最速記録ですよ。1時間経ってないなんて。

前モンパチのCDを出品して翌日もう売れたときに

「最高だな!」と思いましたがそれ以上です ^^

しかも利益800円と中々のものです。

明日も無いかなぁ~?



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/22-cf8d8d8a

