1ヵ月3000点売る! - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

1ヵ月3000点売る!


2店舗約130点仕入れ。
セットで売れるかな?と思った商品がミスで勿体なかったな。

サーチなしでポンポン入れてくとたまにこういう反省も出てきます

自分で読むか、しょうがない


フムフム。。。

仕入れと検証の連続。

いい感じだ。
このまま月商100万目指す。

1日100個売れるのはいつになるか?

最高1日70点、
今日は多分60点くらい。

もうちょっと、もうちょっと。

在庫2500と増えてきた影響かもしれんが、

自分の在庫の質の改善が
さっそくいい方向にいってると思います。


先週は1日40点とか言ってたもんな。


先月と今月の前半は仕入れのほとんどが失敗だったかもしれん。

売れないかも。。。

これからは売れるのしか仕入れないもんね。


明日は友達に駅まで乗せてってもらいます。

駐車条件が30分までとか悪いとこなので、

電車なら行けるとしても、

自動車の人間はそういうとこ避けがちですね~


逆にそういうとこ狙ってけばうまく仕入れ出来そうです。


とは言ってもだいたいの人がおんなじこと言ってるので、

人が増えればすぐダメになりますけどね。

大きな流れはすぐ出来るので、

それに流されてくだけだと、

期待したほどの結果は得られない。


明日の仕入れはどうなるかな?



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

相変わらずすごい仕入れの量ですね。

一日で60個も売れるなんて・・・

本日の私は8個です・・・

私は販売数より単価を上げていますが・・・

多少リスクもあります。

やはり今のままが一番かも・・・

2011-12-19 01:11 | from Nao

No title

>naoさん

>相変わらずすごい仕入れの量ですね。
慣れると大したことありません。
Naoさんよりは全然遅いですが、
それでも1日多くて3時間程度ですから。
出品作業がちょっとめんどいですけどね^^

>私は販売数より単価を上げていますが・・・
出来るのならそれが理想です。
僕は出来ないので数です。
リアル店舗で単価を上げるのは
ブックオフでは相当難しいです。
リスキーってことは
海外仕入れとか電脳でしょうかね?

僕もやりたいなぁ

2011-12-19 09:36 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/220-dec7fc7e

