休止します - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

休止します

ある方からコメントもらいました。

商材の事とか、中傷とか、法律に関わる、
そういったことではないのですが。


ですが、

僕が色々しゃべりすぎたので、

人に迷惑がかかるかもしれないです。


せどりはとても孤独です。

仕入れは上手くいかない、でも周りは稼げますよーと

煽るだけ煽るアフィリエイターであふれ、


せどりは禁止になる、だの

阿部塾が始動して終わる、だの

精神状態はかなり不安定でした。


そんな日頃の不安や感じたことをがーっと書く。

このブログは僕にとって精神安定剤でした。


僕のブログが好きだと言ってくれた人がいます。

とても嬉しく思います。


悪いものは悪い。

こいつダメだ、と思ったら名指しでも言ってやります。



でも自分が尊敬してる人、

そういう方の迷惑になるかもしれない。

それは僕の意図するところではありません。


コメントした方が悪いとかは全く思ってません、

コメントは既に消しましたが、
中傷とかの内容ではないので。

僕が不注意過ぎたのです。


ブログは削除するつもりです。

やり方わからないけど、

少なくとも記事は全部消すつもりです。


更新も控えます。

少なくとも1ヵ月は控えます。

これは完全に自己満足ですが、

とにかく気が済まないので控えます。



せどりは続けていきますので、

ブログを通じて僕と交流してくださった方には

コメントを残したりするでしょう。

メールはいつでもしてください。

答えられる範囲で答えます。

では


PS

「心配するな、更新やめんな」と言って頂けました。

安心しました。

なのでこの記事での「全記事削除」訂正したいと思います。

よく考えたら個別記事にリンクを貼っていただいてる方もいるので、

全記事削除はそれこそ迷惑でした。

記事は問題箇所だけ探して消していくことにします。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ええええ。
僕はせどリッシュさんのブログ好きでしたよ。。
何があったのかは分かりませんが・・・。

戻ってきてくださいね。
僕は待ってますんで!!


2011-12-22 21:06 | from hara@三流プログラマ

No title

今でも変わらず好きですよ

肩の力抜いて、あまり自分を攻めすぎないで下さい

正直に書くという事は怖いものですね

このブログは更新しなくても見てますから、落ち着いたら

また本音のせどりッシュさん、待ってます

2011-12-22 22:40 | from 先人

No title

突然のことでとても残念です。

人の思うことは人それぞれだと私は思いますが・・・

ブログ再開のときを待っています。



2011-12-22 22:57 | from Nao

Re: No title

>haraさん
気にすんなと言われました。
屋号がバレたとか、そんなレベルです(笑)
でも自分のではないので、、、

しばらく自粛です。
僕もharaさんを待ってますよ。

完璧にネットビジネスの住人になることを^^

2011-12-23 10:42 | from せどリッシュ

Re: No title

>先人さん

過去記事読んでのコメントで
短いながらも一番印象に残ってた言葉でした^^

僕の更新頻度は結構多い方だと思いますが、

更新頻度=淋しがりレベル

と思って間違いないかと。

しばらくは自粛しますけど、
また戻りますね^^

2011-12-23 10:45 | from せどリッシュ

Re: No title

>Naoさん
記事でも書きましたが誰かを叩くとか
そういうのとは全く関係はないです。

ただ僕的にはあってはならない事だったので。

Naoさんのブログが僕は一番注目です。
追いつこうと必死ですが、
いつでも僕の10万上を行ってます(笑)

またしばらくしたら

2011-12-23 10:48 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/227-016c2654

