せどらー発見、どさどさ入れとります… - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどらー発見、どさどさ入れとります…

昨日の仕入れは全然駄目でした。

1店舗に3時間もかけちゃって・・・

1~2日仕入れないとすぐ感覚忘れちゃうんですね。
105円のしか買わんと決めてるのに、

余計なもん見すぎた~。
利益でそうなもん発見しても戻しますからね、棚に。

ジョンの限定CDがおおーって感じでした。

買わなかったけど。


50万位だったのと、

他のバージョンで安いのがいっぱいあったので、スルーにしました。

105円なら買ってましたが、1000円くらいだったんで。

あとモンパチも500円で売ってて迷いました。

利益は200円だったのでやめましたが、

前は利益300円でしかも自分も聞きたかったので買いました。

その時は翌日売れました^^

今回もそんな感じで売れたと思います。

人気ですからね。

昨日は結局10個仕入れて全部105円。

一つは自分の読書用に買ったので、9個。

売れば利益になると思いますけど。

105円CDコーナーを見て

「う~ん、ここ前抜いちゃったから中々アツいのないの~」

と思って他のとこ見てたら、

見たこと無い兄ちゃんがピコピコしだして、

どんどんもって行ってました。

「え~、利益になるもん無いよそこは。」

と思いましたが、自分の見落としがあったんでしょうか?

きっと彼は薄利多売なのさ。

と自分を落ち着かせました。

ライバルまた発見してもうた。
今度声かけよう

いや辞めよう(笑)←他の人もこの葛藤あるんでしょうかね?

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/23-b2ca0058

