ブックオフは沢山ありマッスルねー - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ブックオフは沢山ありマッスルねー

僕がよく行くBOは9店舗しかないのですが、

実はちょっと頑張ればあと3店舗あったという事実を発見しました。

探せばあるものですね。

っていうか8ヵ月やってて、無能だなぁ。

ブックオフは思った以上にたくさんあるのですね。


bo.png
赤い点は全部ブコフ


無能で思い出しましたが、

前の記事で、

猜疑心さえも利用されている、と書きました。

でもこれって僕もやってるんですよ。

何か色々『教材の名前 詐欺』で調べたら、

多分僕の絶賛記事がトップページに現れるでしょう。


「なるほど、そうやって人を集めるのか。」

と、考えていたのはアクセスのことだけ。

あんたのことなんて知ったこっちゃない、

といったのは過去の僕の心の内だね。


でも消さないで自分の無能さを晒し続けましょう。

僕は矛盾した人間なんです。


「想像してごらんよ、国境なんて無い。
世界はひとつになるんだ」

と歌ったジョンレノン。アルバムはイマジン。

その中にあるHow do you sleepは、

大親友であったポールマッカートニーを

ボロボロに書いた悪口ソング。


「お前を祭り上げた俗物共と暮らしてるんだろう?」ってな具合。


愛と平和を歌った男のなんという矛盾。


全てを見てどう感じるかは人にお任せ。


アフィリエイターは祭り上げられる。


自分もそうなろうとしたが、

それを今は批判している。


とっても調子のいい話だが、それが僕。弱い男。


騙し続けても何も感じず、全くぶれない、

ある意味アフィリエイターは賢いし強いなぁ。


ブックオフ⇒電脳⇒?

これから電脳が注目されるのは想定内。

僕も勉強中。

その先の逃げ道は?

それを人知れず見つけたらしばらく安心。

代行という手段で撃沈した阿部。

賢さ半分であった

だからちょっとは見習っている


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/232-42f27f20

