商材に金を使うなんて無駄 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

商材に金を使うなんて無駄

無駄無駄無駄無駄~

無駄無駄無駄無駄ッ!



僕の最近ハマってること。


「雑誌ピコピコなしでカゴにぶっ込む」(笑)


売れれば利益。売れなきゃ105円。

最後の手段で250円まで下げれば多分売れるし、

その場合は赤字的に50円くらいではなかろうか?
(まぁそんなことはしませんけど)

全部赤字で400冊仕入れて20000円です。

僕は今んとこ半分は売れてるので

既に黒字ですからその夢(?)は叶いません。


商材に20000円も放り込めるなら出来るはずですが、

何故か仕入れになると途端にへっぴり腰になりますね。

僕も電脳仕入れはへっぴり腰で出来ません。


っていうか商材買ってもその後試行錯誤ばっかです。

それなら最初から試行錯誤したらいいと思います。

僕の試行錯誤なんてアマアマですがそれでも

何とか支えてもらったりで頑張れてます。


結構いい感じで売れています。

薄利スタイルにしては結構利益になる商品も見つかりました。


雑誌は

MKSだとDVDのJANコードの上1段目だけ打てば出ますので、
(49100~みたいなやつ)


それで調べてみてもいいかもしれませんね。


あ、あれは別ですよ?(あれってなんやねん)


何故DVDのJANコードなんだい?って感じですが、

それは僕には分からん。


ただ、検索できても

あれが出ないっすけどね。(あれって(略)


様子見ながらピコピコなしブッ込み、

売れる商品を覚えて、また同じの補充すれば

利益しか出ないというこの戦法。


昨日も売れた商品2点補充。

これで2000えーん。これは多分かたいと思う。

突き詰めたら結構いけると思います。


うおぉおおおお、よーし!

興奮して鼻血がちょちょぎれてます


家でサーチもしてますけどね。


サーチして、売れそうなものの全体像をつかんで、

「ほぅ~、な~る、へぇ~」

そしてブコフへ行って全然違う商品から

ピキーンと来てゲットしてあべし(略。


行ったことなかったブコフはアツイです。

それは荒らされた形跡がないからです。

荒らすやつっていうのは大体僕なんですけどね。


僕の地域はせどらーの強豪が少なく
(へぼい人はたくさんいますけどね)、

初心者に毛が生えたような僕が

トップレベルの仕入れ量だと思います(多分)。


だから行ったことない所は、

素晴らしいくらい調べるもの全てが対象商品。

まだ頑張れたけど途中で仕入れ辞めました。

また次行ったときゆっくり見ようと思います。


僕は1日150点が上限ですね。目標100点。

その日の内に出品するので結構ハードです。

僕もハードオフ出来ればなぁ


上級者の方は本当に凄いですね。

1日の売上数、金額共に僕の遥か上を行ってて

ため息しか出ません。

僕の3倍くらいでしょうか?

ははは…意味わからん。どうすればそんなことに。


成長しないと退場あるのみですよ。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

まさに無駄ですね。
試行錯誤するうちに、ほぼ自己流になるというのは必然でしょうね。

同じ商品を何度も売るのは楽ですよね。
店頭で見つけたらノータイムですからね。
それこそマッハで(笑)

せどリッシュさんくらい売ってると、結構サーチ無しで拾えそうですよね。

自分も退場にならないように頑張るのみです。

そう言えば、味ぽんだかヒロポンだか何ぽんだか知らないけど、某アフィリエイターさん、某高額塾を勧める記事を抹消したみたいですね。
オラオラオラオラオラ!!!の勢いはどこに消えたんでしょうかね。

2012-01-17 21:45 | from 卍丸

No title

>卍丸さん

>店頭で見つけたらノータイムですからね。

まぁ結構興奮しましたがそんなないです 爆

>せどリッシュさんくらい売ってると、結構サーチ無しで拾えそうですよね。

そうなんですよ、
でも意外におんなじものが結構売れずに
10個とか溜まってきたということに気づき、
損切り気味に価格下げて処分しはじめました。


>某高額塾を勧める記事を抹消したみたいですね。

マジすか!!!それって駄目ですね。
やっぱ詐欺師だったか…

ペケポン、っていうかだいぽん!!!
(ちゃんと言わないと検索に(略)

2012-01-18 09:08 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/234-18b94409

