ブックオフ以外で… - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ブックオフ以外で…

転売行為をブックオフのみで完結していましたが、

色々考え、成長するために他の店も回ってみました。

仕入れ自体も今までで悪かったと反省出来るところはして、

仕入れ量を最低限に抑えることで、

他の分野にもまわせるようにしていこうとしています。

薄利もライバルが多いので売れにくくなっています。


ランク4桁でも中々売れません。


アマゾン出品者過多の時代。

アマゾンは最強のネットビジネス成功モデルなんでしょうね。

出品者過多で出品者は悲鳴をあげても、

アマゾンは関係ないですからね。

FBAの手数料でどんどん稼げるし、

自分で在庫を仕入れなくても、

僕達がせっせと送ってくれるんですからね。


手数料で稼ぐってのが実は滅茶苦茶アツイなぁ

と薄利スタイルの僕は感じています。


ちょっと脱線しました。

水曜は電脳をやって、5000円くらい試しに購入してみました。

見込みも5000円ほどです。

後1個3000円くらいの入札してますが、

見てないので分かりません。あと2日?

これをメインに持ってくにはどんだけ

成長しないとダメでしょうか。


木曜はブックオフ以外の店舗で初仕入れもしてみました。

CD7枚で7000円ほど、利益も7000円ほど。

これは価格固定で下げないで売りたいと思います。

プロパーなのでステイブルのランク基準を参考にしました。


まだ結構利益出そうなのはあったんですけど、

プロパー仕入れになると途端に怖気づきます。


あまり無理しないくらいの仕入れ金額を突っ込み続けて

回収、利益にしていきたいと思います。

あんまり急激に変化すると赤字になるので。

といいつつ1日で2万くらい使ってしまいましたが。
(いつも通りの仕入れもしたので100点+CD7点)


転売できる商品を見つけられるところが
複数あるということは分かったのですが、

今回の手法は継続して使えなそうである。

ってのが問題です。


それでブコフ以外に目を向けて、

ちょっとゴールというか、こうなったら良いなぁ~

という思いが芽生えてきています。


海外に行って仕入れて持ってきて売る。


中国行って仕入れて稼げれば僕は今の彼女とやってけるでしょう。

今は全く稼げてないので日本に引っ張り出せないですからね、

そんな無責任なことは出来ない。

といいながら放置プレイも酷いけども。

海外に遊びに行ってついでに仕入れて

旅費+生活費を稼ぐ。



何だかんだで商材が気になる…爆

ただもうアフィリエイターは信用出来ない。


あー色々悩む


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/235-fe12c3b5

