仕入れ値の高いものも普通に仕入れてみる - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れ値の高いものも普通に仕入れてみる

ここ1週間でせどりスタイルが大分変わりました。

今日なんて普通の本屋で仕入れましたから(笑)

上手くいったら記事にしたい。。。かもしれない。
しないかもしれない。

上手くいったかどうかだけ言うかもしれない。


CDなんてランク3桁だから速攻売れるだろうなぁ、うへへ。


ほかにも面白そうな新品商品も一個買ってみた。

値が上がるのは本当に上がってる。
恐らく売れるんだろう。


BO仕入れも今まで雑誌コーナーと言えば、

105円探す⇒サーチ

って感じだったが、
今ではある程度まで許容範囲を広げて


且つ独自理論によるある手法で商品を見つけてます。

その手法はこちら⇒http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

本文で「これで2000えーん」

とかほざいてましたが、1600円になってしまいました。

でももう売れたので機能してるってことですね^^

いや~回転速くてビックらした拍子に残尿が飛び出ます。


今は300円位までなら調べてみます。たまに500円も調べます。

これもうまくいくのかなぁ。


今日の見込み利益だけ見れば

先月の平均の倍くらい上って感じ。


1日に1000円以上の利益が10点以上。

これは僕の中ではかなり良いほうです。


先月なんて1個もそんな商品無い、って日が多かったです。
(逆にそれでも100万なら売上られるって事だね)

本当に辛かったなぁ、あの日々。


一個5000円出品の商品をわざわざ2000円くらいで出品してやった。。。

いや、5000円ってボッタクリすぎやろ、

こんな普通の本、って思ってね。ランク30万。

評価数400と50の2人出品だったので、多分新参でしょう。

意味不明な俺様価格は潰してしまいます。

電脳君に刈られたら高回転で旅立ってくれる、と思うので

それも狙ってますが、これも上手くいくかなぁ。


普通に薄利も多数仕入れてました。

こんな感じの仕入れが毎日出来るといいなぁ。

結構暇だなぁ(笑)


ヤフオク裏ビジネス―実録!転売屋の見た豪快儲け話・壮絶大損話ヤフオク裏ビジネス―実録!転売屋の見た豪快儲け話・壮絶大損話
(2004/10)
秋山 繁之

商品詳細を見る


仕入れた本読んでみます。

転売屋として僕は生きていく。


電脳をマスターしたら結構いけるはずです。

月商200万もそのうち


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

新境地

自分がやっているスタイルを
変えていくというのは
とても勇気のいる事で、
なかなかできるものではないですよね。
新境地ですね、応援しています。

2012-01-22 21:22 | from 三井@せどり小説家

No title

おはようございます。

仕入れ値は高くとも利益額の大きなスタイルに上手くシフトできれば、かなり効率的に利益を出せそうですね。
空いた時間で新しい仕入スタイルを見つけて行けそうですし。
理想的な進み方のように思います。

新しい方法に着手してキッチリ結果を出されているのはスゴイです。
200万も夢ではなさそうですね。

2012-01-23 08:07 | from 卍丸

Re: 新境地

>三井さん

ビックネームの方に応援されるとは光栄です。

そうですね、やっぱり勇気、行動力が必要だと思います。
今までそれが激しく欠落していたので、
少しでも改善していけたらいいな、と思ってます。

三井さんの記事の方は面白いなぁと思いつつ
僕には難しく中々付いてけないですが、(笑)
読者と距離感保って自分のペースで頑張って下さいね。

2012-01-23 23:13 | from せどリッシュ

Re: No title

>卍丸さん

>空いた時間で新しい仕入スタイルを見つけて行けそうですし。

ebay仕入れや、海外現地仕入れを考えています。

ebay仕入れは商材2つ手に入れたので、
これで勉強しようと思います。

買ってないけど、、、え?

海外現地仕入れとかマジで憧れます。

せどりでちょろっと稼いだ元手で
遊びに行くついでにガッツリ仕入れる。

中国は美味しいものたくさんあるし。。。

ってスイマセン。あんま興味ないっすよね^^


>200万も夢ではなさそうですね。

そこまでいってようやく上級者の方たちに並べます。
1日15万以上の売上とかもあって
遥か彼方のような気がしますが。。。

なんとかお互い頑張りましょう。

2012-01-23 23:19 | from せどリッシュ

No title

せどリッシュさん、こんにちは。

新品商品の仕入れというのは
前回のあれ? ですか??

結果が気になりますね(^^


また読みにお邪魔します

2012-01-24 00:34 | from めいせい@せどり | Edit

Re: No title

>めいせいさん

まぁ新品で利益を出すには

元々の仕入れ値が割引されてるか
売ったときプレミアか、

しかないですからねぇ。

大したことではないですが^^

あとあんまり注目されてない商品も買いました。
新年ならでは、とだけ言っておきましょう。

これは多分寝かすことになりそう…

お互い頑張りましょうね

2012-01-24 10:10 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/237-5c651f32

