ライバルが狙ってたところ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ライバルが狙ってたところ

昨日はいつも見ない雑誌のみをせどっていました。

雑誌の目利き力が全く無いので、仕方なく全て見て

105円のシールが貼ってある雑誌のみチェックしました。

かなり効率が悪くて10個のみの仕入れでした。

しかも1個は自分用に。

80万位で300円の利益にしかならない英語雑誌。

英語で高く売れるというとNHKの英語講座のCD

がありますが、自分は去年趣味で1年間新品を買ってました。

そのNHKの英語CDなんですが、

5枚かそれ以上は棚に置いてあったなぁ、

とその英語雑誌をせどったあたりで気づいたんです。

そして探してみたんですけど、

全く無くて・・・本当に1枚も。すっからかん。

きっとせどられたんだろうなぁ、と思います。

シールの色が変わる時期なので、そのCDも全部105円に

変更されていたのでしょう。

自分がせどりに参入したのが先月の半ば?

はっきりとは覚えてなくて、はじめて仕入れたときは

「なんだ、全然おいしい商品なんて無いじゃん」

と思ったのですが、シールが変わる直前だったので、

おいしいものはシールが変わって105円になった直後に

ほとんど持っていかれるからなのかなぁ、

と感じたのでした。次はシールが変わった瞬間に

せどりまくりいたいと思います。

でも1日に行ってもシールって変わってるのか?

1日にシールを変え始めるので2日がアツいのか?

これは数をこなさないと分かりませぬ


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/24-b7e77a38

