ストロングウィルtheゲームせどり - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ストロングウィルtheゲームせどり

ははは、、、

ストロングウィル=強い意思

という事でしょうね


http://a-luck-tracks01.com/strongwill/
(アフィリリンクなし)


ちょっと英語が絡んできたので文句を言いたい。


このストロングウィル、名詞っぽいよな、

名詞+the+名詞なんて習いましたか?

形容詞っぽく使いたいのだろうけど、


だったら、

形容詞の後に冠詞(the)なんて置くなボケ~


冠詞は名詞全体の前だろ、基本だろー。

ということでtheを先頭に置く。

The strong will ゲームせどり…


「強い意志のゲームせどりさん」


人みたいになってしまった。(笑)

(因みに強い意志の人と言いたかったらwillじゃなく
strong minded + 人が普通ぽい)


「強い意志で」って事でwithが良いかな?

withを付けて入れ替え


ゲームせどり with the strong will


ネーミング的にこっちが正解だろ?

ここまで書いといてあんま自信ないが。。。


それにしても、

このレター内の人間達を一覧で見ると

すっごい気持ち悪くなってきた。

いやホント。

背筋がブルっときました。


無料レポートと同じ内容みたいなので

買わない方が良いですよ~




電脳に注目が集まるだろう、という予想の中で

アビトラ⇒ストロングウィルと

立て続けに出てきましたが、

次はどんなのが出るんでしょうね?

1万以上もポンと出せるなら
僕にくださいよ。



そんな軽い命なら私にください―余命ゼロ いのちのメッセージそんな軽い命なら私にください―余命ゼロ いのちのメッセージ
(2007/07)
渡部 成俊

商品詳細を見る



え?そんなお金を捨てるようなことは出来ないって?

どう違うんですかにゃ?



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/241-870cb718

