本⇒CD⇒DVD⇒フィギュア⇒ゲーム…小ざかしいわ! - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

本⇒CD⇒DVD⇒フィギュア⇒ゲーム…小ざかしいわ!

kensaku.png
http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-146.html


記事にするのが遅かったのであまり上位ではないけど、
ストロングウィルtheゲームせどり
しっかり検索に引っかかってくれました。

他はほとんど煽りエイターの記事。

僕のブログもそこそこパワーあるよやっぱ。

「だいぽん 詐欺」で1位取ったしね(笑)


しっかり吟味して納得して買ってください。


商材買う人は後を絶たないでしょう。

それはもうどうでもいいのです、ぶっちゃけ。

好きにすりゃいいよ。


でも結局検索で調べるときって、

「口コミ情報を知りたい」って思うはずですね。

ところが、そんな情報は何にもなく、

アフィリ報酬狙いの記事ばかり、

これは異常ですよ。慣れたのかもしんないけど、絶対おかしい。


そこに何かしらぶっ込んでいきたいのです、意味はないとしても。


僕がこうやって記事を書いても何も生み出さないし、

生産性は0だし、(2回言うなよ)

これではご飯は食べられないわけです。


ただ僕は納得したいだけ、

ジャイロツェペリが言いました

オレは『納得』したいだけだ!
『納得』は全てに優先するぜッ!!
でないとオレは『前』へ進めねぇッ!
『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!


と。。。それと同じです。

漫画かよ(笑)

でもホントそう、僕は納得したいから書いてるのだ。


俺を納得させる商材を出せコラ!



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ゲームせどりの教材が流行っているんですかね?

ゲームせどりだろうとやることは結局、
リサーチして目安をつけて、携帯ピコピコして……と本と同じだろうし、
わざわざお金出してまで学ぶノウハウなんて果たしてあるのだろうか?
リサーチ方法? 仕入れ基準??
そんなもの、まずやってみて自分で確立すれば良いと思うのですが。 

2012-01-25 19:51 | from キュレイ | Edit

No title

>キュレイさん

>ゲームせどりの教材が流行っているんですかね?

流行ってるというより
「ゲームせどりの商材が無かったから話題になってる」
というのが正しいですね。
ブルーオーシャンを強調してましたし。
(実際そんなわけないです。卍丸さんも言ってたけど)

あとだいぽん・地雷屋・jiroが紹介してるってのが
かなりデカイかと思いますね。

>わざわざお金出してまで学ぶノウハウなんて果たしてあるのだろうか?

キュレイさんが卍丸さんのコメント欄に書いてたサーチの仕方ですよ(笑)普通の電脳のサーチ方法です
僕なら100円で販売するなぁ。

販売するならですが。

>そんなもの、まずやってみて自分で確立すれば良いと思うのですが。 

そう思えるなら勝ち組じゃないでしょうか?
ランク5万以下・10万台・20万台と
安いの見つけてきて3つずつ買って実験すれば
仕入れ基準は多少出来ますね。

セールでも使えば12800円にはならないと思う。

上は適当に言いましたけど、
DVDとかは10万以下が基本と思うので
多分ゲームも同じだと思いますけどね。

でも商材の方が人気ですね。
何ででしょうかね?

フィギュアとかゲームとかにメディアを変えるんじゃなくて
せどり以外に目を向けてったほうがいいと思ってます。

輸入とか輸出とか。

ではお互い頑張りましょうね^^

2012-01-25 22:21 | from せどリッシュ

No title

相変わらず臆することなく飛ばしてますね。

こういう記事書いても、正直メリット無いんですよね。
別にお金になるわけでもないし。
本当に生産性はゼロですね。
むしろ、嫌われる可能性大なのでマイナスですね。
それでも書かずにはいられませんが(笑)

情報商材の業界は本当に気味が悪い。
タイコ持ち煽りエイターのせいで、リアルな情報はほぼ確実に入手できませんからね。
入手できる情報がレビューという名のセールスレターのみって、本当にフェアじゃないですよ。

自分もこのおかしな状況に納得できないので、書き続けます。
生産性はゼロですけど(笑)
ただ、残念なことに自分のブログはチカラ無いんですよ。検索結果もかなり下位の方だし。
まあ、辛抱強く書き続けるのみですね。

2012-01-25 22:54 | from 卍丸

Re: No title

>卍丸さん

> むしろ、嫌われる可能性大なのでマイナスですね。

もちろん嫌われてるでしょうwww

初期のころコメントくれた
カズユキ・ハガネ・haraさんは最近全然コメントくれないですから(笑)

(矢野さんは未だにくれますけどね、
1億円プレーヤーなので嬉しいです。)

画像の「だいぽん 詐欺」の方に実名で「こいつ詐欺師だ」
という記事が載ってます。2chですが。

僕はアフィリエイターに嫌われると思いますけど、
アフィリエイター自体が邪魔な存在なんで全然オッケーです。

大体冷静に考えて検索のアルゴリズム変動っていうんですか?
SEO対策がどんどん変わっていくのは
アフィリエイターが邪魔だからですよね。

せどりのレベルアップの為に色々検索かけるんですが、
本当にアフィリ記事が邪魔です。クソ役に立たないし。


> 情報商材の業界は本当に気味が悪い。

トップアフィリエイターを味方につけたらオッケーの世界ですね
本当に気持ち悪いですよ、あの絶賛の仕方は・・・


> まあ、辛抱強く書き続けるのみですね。

まぁメインはせどりなので^^
記事はあまり気負わず、せどりを頑張って、他も探し
納得できるビジネスを継続していきましょう。

2012-01-26 00:23 | from せどリッシュ

No title

『ストロングウィル』ト『ゲーム』ガ、カケテアリマスネ

ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ

という事で前エントリーの最後の文は声だして笑いました

ジョジョ実写化するみたいですね・・・

だからドーダコーダいうつもりありませんが

2012-01-26 02:27 | from 先人

Re: No title

>先人さん

>『ストロングウィル』ト『ゲーム』ガ、カケテアリマスネ

かけてあるって言うからストロングウィルってゲームがあるかと、
探しましたが見つかりませんでした、
スイマセン分かってないアホです。

あ、でもいいネーム思いつきました

ブルーオーシャン&電脳deゲーム~ドーダコーダせどり←ストロングウィル消滅


>ジョジョ実写化するみたいですね・・・

これも知りませんでしたが主演松潤ですか
彼に承太郎は無理ですねぇ
っていうかジョジョ映画化とか
どんだけ不可能を可能にしたいのか…

デスノートみたいな感じになりそうですね
見てないけど。

2012-01-26 09:59 | from せどリッシュ

No title

いやいや、
僕はコメント周りを最近やっていないだけで、
いつもブログは拝見させて頂いてますよ。


以前にメールでも、お伝えしましたけど、
否定的意見も別に問題ないと僕は思ってますし、
そういう意見も大事でしょう。


ただ、このような形で、
ブログの方向性が向いてしまうと、
僕はアフィリエイターでもありますし、
コメントしようがないんですよね。


何言っても弁解にしかならんでしょうから。


それが良いか悪いかが、
僕が意見する権利はないですからね。


ただ、別に嫌ってはいませんよ。
と、それだけはお伝えしておきます。^^;

2012-01-26 18:38 | from hara@三流プログラマ

Re: No title

>haraさん

>ただ、このような形で、
ブログの方向性が向いてしまうと、
僕はアフィリエイターでもありますし、
コメントしようがないんですよね。

そりゃそうですね(笑)

アフィリって別にリアル店舗で言えば販売員なわけで
行為自体普通なような気もしますが。

見てて気持ち悪いんですよ、
普通の内容そこまで持ち上げて金とってって。。。
僕を騙した競馬ソフト詐欺と同じなんですよ。

金払う人も余裕ある人ばっかじゃないでしょう。
っていうかむしろ必死の思いで買ってるはずです。

まぁそれはharaさんに言ってもしょうがないですが。


でも僕も言っときますが
haraさんには尊敬の念は持ってます。

ってこんなコメント欄まで
見られてると思わなかったですけど^^;

2012-01-26 20:02 | from せどリッシュ

No title

最近コメント周りさぼってますからねぇ

記事はグーグルリーダーでいつも見てますよ^^

書きたい事書いてるから面白いし
僕の大好きなジョジョネタがあったりしますからね


ただ、haraさんが言ったようにコメントしづらいってのはありますからね
そこは申し訳ないです

2012-01-27 21:51 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/242-1c9a8f00

