ケータイの充電は確実に - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ケータイの充電は確実に

DVDのプロパーDAYじゃ!

と思っていたのですが、

サーチ5分で電池が無くなるという初心者顔負けのミス。

今はまだ3時なので充電して再度…

とはいきません。

テンションガタ落ち。


10点ほどしか仕入れられませんでした。

見込み利益も5000円いったかな?という感じ。


DVDはとても回転速いし1点で大きく稼げますが、

今日見た感じではあんまりないなぁ、ブックオフには。


今ちょろっとゴニョゴニョして電脳で7点仕入れ。

もういいか、今日は。これで勘弁してもらおうと思う。


ブックオフせどり以外のスキルが大切になってくる、

とはよく言われることですが、

ブックオフってそんなに良いのがいい値段でないよね。


そもそもいいものがいい値段であったコーナーが105円棚。

そこが枯れてるなら品を変えてもなぁ、

とめんどくさがりな僕は自分を納得させる。


でも、まだDVDとか雑誌とかはアツイ!

とある人はアドバイスしてくださいました。

いつもの師匠ではないですが。

彼を信じよう。彼はいい人だ。いい人も沢山いるよ。

それが救いです。



ビームがあれば僕ももうちょっとやる気出すんだけど、

ビームを買うぞ、というやる気が出ない。


これからまた電脳でちょろっと探してみますか。

こういうね、リアル店舗仕入れがうまくいかない時は電脳。

充電は確実に。

see you again


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ありますねー
こんな日に限って、なんか見つかりそうな気がしてしまうんですよね。
僕は最近、モバイルバッテリーを購入したので
この悩みから解消されました。
amazonとかで3000円くらいで売ってますよ。
エレコムモバイルバッテリー DE-A01L-4710
コンビニなどにおいてある乾電池方式とはパワーが全然違うので、
かなり充電も早くていいですよ。

2012-01-31 23:21 | from 矢野文隆@ヤフオクで1億稼ぐ元フリーター | Edit

Re: No title

>矢野さん

おーなんか凄そうですね。
チェックしておきます。
前買ったコンビニ充電器は1回で終わりましたが
これは何回も使える感じなんでしょうね?

僕は一応電池2つもっていってます。
今回は近場の1店舗の予定だったので
電池1個でいいかぁ~⇒あべし

という(笑)

2012-02-01 17:50 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/247-ea9d1a98

