声をかけられてビビる。オジちゃんせどらー - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

声をかけられてビビる。オジちゃんせどらー

今日もせどって来ました。

でも全然良いのなかったです。

こりゃ駄目だ。12個の仕入れでした。

雑誌を見て「はぁ~駄目だ」なんてタメ息ついてると、

隣のおっさんもせどらーだったらしく、

「何?せどりしてんの?」と聞かれてしまいました。

「え?いや。。。ガビーン・・・」

って感じでしたね。

せどらー発見したら前話しかけようかな、とか言ったけど ^^

2人そろってピコピコやってると尋常じゃないほどに

恥ずかしいですね、知りませんでした。

まぁ知り合いなら良いんでしょうけど、初対面だったんで。

またそのうち会うでしょうね。

結局彼は1冊も仕入れてませんでした。

ISBNなしJANコードなし、の雑誌について

どうやって検索かければいいんでしょうね~、

みたいな話しをしましたが、あれってホントどうすんだろ?

タイトル検索しかないのでしょうか?

検索できればライバルが少ないところで勝負できますね。

105円のみ探してると疲れますが、

明日も頑張るぞ~




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/25-c9cb4ed6

