僕はヤフオクが使えない - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

僕はヤフオクが使えない


ヤフオクをちょっとやってすぐ挫折し、
今では違うアプローチから電脳を勉強しています。

すごく稼いでいる人たちって、
本当にヤフオクがメインなのかいな?

と僕はずっと疑問に思ってきたんですよ。


ヤフオクってポチして完了じゃないでしょ。

落札まで〇時間、、、って待って、

決定したらまたメールでのやり取り。

そんなの毎月何十、何百ってやって、
なおかつamazonに出品していく、

で年収700万!

ってそんなの副業で出来んのかいな?

って、とりあえずそう思うわけ。

とりあえずさん。


それで、
今日ある手法を思いつきました。

1万円分ほどチェックした時点で、

「これはやばいかもしれん。。。
1日100点とかいけるかもしれん」

と思いました。


実際はそんなことしたら金がなくなりますが。


この手法が機能するかは全く不明。

なので取り敢えず送料込み6000円分くらい買ってみました。

上手くいったら、、、

上手くいったら僕はBO半分卒業です。

ははは…そんな簡単な訳ないよな。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

上手くいってたり・・

なんか案外上手くいくような気もしますが(笑)
オークションもヤフオクだけじゃないですしね。
結果報告が楽しみです。

2012-02-04 22:41 | from 三井@せどり小説家

No title

>三井さん
自分がAmazonを使ってた時を思い出したら、
案外いけそうな気がしますが^^

まだ商品が届いてもいないので、
売れるのはいつになるやら分かりませんね。

とりあえずオークション形式がメインなの?
という疑問から思いつきが始まりました

2012-02-05 09:06 | from せどリッシュ

No title

こんばんは。

ヤフオクがダメならすぐに違うアプローチを探せるところが凄いです。
そういう柔軟さはきっと強力な武器になりますよね。
雇われずにやっていくなら特に。
自分なんて、何度もライバルに競り負けて悔しい思いをしながらも、結局ヤフオクに執着しちゃってます。

新手法の成功を楽しみにしています。

2012-02-06 00:01 | from アンゾフ

No title

>アンゾフさん

>ヤフオクがダメならすぐに違うアプローチを探せるところが凄いです。
そういう柔軟さはきっと強力な武器になりますよね。

僕は別に頭いい部類じゃないし、
そもそもヤフオクが使えないというアホさなので、
仕入れが出来たアンゾフさんならこれから広げられますよ。

金ができたらツール買うかもしれない…ボソ

この方法が機能するかは自分には分かりません。
ですが、明らかにこの手法で仕入れてるだろ!
という人間は簡単に見つかります。
普通に皆やってる王道なのかもしれませんね。

商品を見ただけでどうやって仕入れたか
分かってしまうのがちょっと面白いです。

2012-02-06 10:30 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/253-13e607c5

