某キホーテに行ったのよ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

某キホーテに行ったのよ

今日は友達に連れてってもらって駅前のBOへ。
仕入れても送れないので軽めに。

本当に売上が落ちてきましたので、
さっさと送りたいけど雪の勢いはとどまることをしりません。

1店舗仕入れの後、某キホーテに行ってみました。
何かあるんでないか?と。

CDやらDVDの数は少なく、別にこれと言って
アツイ値下げをしてるわけでもなさそうでした。

何か他のブログでセールがどうのこうの言ってたので、
この店もセールじゃないとダメなんでしょうか?

僕は未だに家電量販店のワゴンセールも味わってないです。

ここら辺は情報収集能力がものをいうのでしょう。


電話をかけて聞いてみるのもありかもしれませんね。


「CDとか投げ売りしたりしねぇっすか(ストレート過ぎ)」


いつも仕入れをしている道の近くにもうひとつ
ブックドームという店があることを今日知ったので

今度機会があったら行ってみたいと思います。

仕入先の店は大いに越したことはない。

ブックオフもいい加減飽きましたしね~。


今日は馬鹿なコメント貰ったんで記事もやる気失せたっす。

俺はそういうの貰ったら叩くよ。

特に馬鹿な内容だとね。明日書くかな。

喧嘩売るなら売るでいいけど、


しっかり記事読んでから書け!

そんでしっかり書け!


俺の家に上がり込んでいきなり喧嘩売って、

お前覚悟あんだろうな?

って思うんだよ。


てめぇのブログでレビュー書いてるわけじゃねぇだろ。
面と向かって俺を批判するならしっかり書けっつーの。


今は対応してやるけど、

今後大人な対応で消すかもしんない。


自分の精神衛生上溜め込みたくないんで今は叩くよ。馬鹿は。
めんどくさくなったらやっぱ書かないけど。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。

自分も、ブックオフ以外の店舗にも少しずつ行くようにしてるんですが、今のところ良いお店は少ししか見つかって無いですね。
結局ブックオフに頼ってしまっているという。
ブックオフ以外の中古屋はライバルが少ないんで見つければ美味しいんですけどね。

またアホが現れたんですか。
ホントしょうも無いですね。
神聖ならぬ真性かまってちゃんだな。

2012-02-12 01:04 | from アンゾフ

Re: No title

>アンゾフさん

>少ししか見つかって無いですね。
スゲェじゃないですか!見つかったなら後は増えるのみ。

>ブックオフ以外の中古屋は
ライバル見たときないですけど、
値付けも結構厳しかったなぁ。
お宝があればいいんだけど。


>またアホが現れたんですか。

バトルを繰り広げようと思ったんすけど、
コメント消しちゃいました。
記事にしようか実は迷ってます。
というのは僕のブログ、結構ビックネームの人も見てるようで…
とりあえずさんが紹介してたなんて知らんかったし。。。
あんまりハッチャケてると恥ずかしいかも(笑)

2012-02-12 10:15 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/259-6b3cb34c

