リアル店舗と電脳とあと何やらかんやら - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

リアル店舗と電脳とあと何やらかんやら

haraにいやんと話しました。

この人はせどらー兼アフィリエイター兼しゃちく兼3流という

素晴らしい頑張り屋さんです。


結構しゃべりましたが中々面白かったですね。

アフィリについてのぶっちゃけトークもあったし。

これからのせどりの方向性とか、

まぁグチとか、ツールとかなんやらかんやらでした。


本業もちの副業並行のブログやりーの実績上げーのツール作りーの

なんやらかんやら凄いですよ。


これはとりあえずさんもそうだな。

副業すげぇよ。


専業底辺せどらーへぼしです。


自分の強みをどこまで理解して、どうやって生かせるのか?

それを突き詰めていく大切さがちょっと分かりましたよ。


ちょっと、というのは僕のスタイルと違うので。


薄利の本は自分の最もやりたい手法ではない、必然だ。


「僕には1日100冊無理ですねぇ~凄いですね~」と言われますけど、

そういう人が取らないから逆を取ってるに過ぎません。


逆を攻める。皆が取らないならそれをせどる。

これが僕のスタイル。


価格ツールを皆が使うのならそれを利用したれ。

これが電脳。多分ね。


彼のは楽しさを追求した結果なのでちょっと違うんだなぁ。

こういう仕入れがしたいです。で、次こうしたいんです。
だからこれが必要なんで作りてぇっす。


という未来のビジョンがビョインビョインです。


生き生きしてますねぇ、ナイスですねぇ。


僕:せどりの仕入れ大変っす
hara:楽しいです


この違いを生み出すのは何じゃろか?


自分に必要なものを開発してツールが生まれる。

まるで魔方陣グルグルです。


RPG作れれば作れますよ by hara


hara兄ったらふざけやがって…


RPG作るツールをharaさんに作ってもらおう。

何か違う。。。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/260-0a2bedb4

