電脳でちょこちょことメッチャ金使う - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

電脳でちょこちょことメッチャ金使う

もう全然仕入れに行ってません。
昨日ずいぶん前に仕入れたDVDがFBAに反映され、
売れ出しました。

下の記事の仕入れた商品もようやく送りました、

遅し。。。

http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

FBAに反映されて、
そして1日で一個売れてくれました。
(電脳以外ももちろん売れた。)

試しに購入したのは確か5個か6個か、
その程度だったと思うので、
運がいいだけかもしれないが

やっぱ機能するのかなぁ、
間違ってなかったのかなぁ。

とまた仕入れをしてみる気になり、
ちょっと電脳をして2万使ってしまいました。

今回は20点で辞めました。

まだ1点しか売れてないので調子には乗れないですが、

ちゃんと売れていくだろうと自信を持ち、
この手法を磨きあげてガンガン仕入れれば、

1日で10万円以上の仕入れは可能…

今は完全ビビってるので、
仕入れ金額が大きいものは全部却下です。

5000円⇒15000円とかね、こういうのも却下しました。

ランクも結構高い。。。確か1万くらい。

ブックオフだと確実に仕入れますけどね

売れるという実体験が少なすぎるので、
機能するかがまだ自信がない、

これから売れたら電脳でちょっとずつ補充していき、
機能すると分かったらガンガン行きます


1回の作業で結構見つかるので
調子に乗って赤字にならないようにちょこちょこやります。

調子に乗りやすい自分を抑え込んで
ヨチヨチ歩きの電脳ライフです。

本当にリアル店舗仕入れに行きたくない。
雪とヤマトのせいだ。

いや、ヤマトのせいだ。


*この文章を読んで、
うさぎさん護身術を読むとちょっとオモロイかもしれない
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

20個てw

いやいや2万もつっこむとは恐れ入ります
まだ僕は6千くらいしか突っ込んでません
でも、こちらも成功例が1つ既に出てますんで、せどりッシュさんの成功例と合わせてかんがえてみれば、やっぱり機能するんじゃないかな?って気になりますね
こちらは5個しいれて1個売れなので、合わせて2/10って感じになるのかな?

僕も時間をみてはまた取り組むつもりです

2012-02-19 17:47 | from フィラデルフィア

Re: 20個てw

>フィラデルフィアさん

>いやいや2万もつっこむとは恐れ入ります

いやいや、こっちは暇人ですから^^;


>こちらも成功例が1つ既に出てますんで、

おっ!ちゃんと見つかったようで何よりです。
しかも売れたんですね!!!
ひゃっほ~、
これは機能してると捉えて良さげですね。

見つけんのは楽なので
売れるのを待つのみです。
頑張りましょう^^

あるジャンルのDVDはこういうの異常に多いですが、
ランクが不明なので前回1個仕入れたのみです。

売れたら報告しますよ、直で

2012-02-19 18:47 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/266-2ce8bd35

