充電しすぎて廃人に。。。 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

充電しすぎて廃人に。。。


2週間か?3週間か?それくらいぶりに仕入れしました…汗

1ヵ月当たりの売上も100万をようやく切ってしまったので、
そろそろ動くかぁ~、とやる気をだします。

今98万?
でも結構もってるよね~

仕入れサボリ、
これは全てヤマトのせいです。

そういうことにしています。


いや、でも今日ようやく仕入れてた商品を発送。

売れたら補充、って感じであまり突っ走らないように

ゆるーくやってきたい。


そして仕入れに行きました。
売上の関係上1店舗で辞め30点仕入れ。


というか全く何にも仕入れてないのに

2週間3週間ある程度維持できたことは発見でした。

という事は昔仕入れた商品もそれなりに売れてるわけで、

そんなに必死に送らなくてもいいんじゃね?

みたいな。


そう思ってたらグータラ親父の誕生です。

駄目ですね、良い訳がない。


こちらのブログはアップしませんでしたが、

他のブログに力を入れ始めてしまいまして、

1日に3記事とか書いたり、

アクセスを稼ぐ為には?

とか真面目に考え出したり、

結構頑張ってます。


このブログは僕の日記化してたのですが、

せどりってあまりネタがないなぁ。

2chを見てみると分かるんですが、無限ループです。

でも何か書かずには居られない、

だから今まで書いてた、僕も。


アフィリの記事も大抵皆同じことしか言わない。

在庫とかランクとか改定とかツールとか。。。




1部で話題のALTIMA A (アルティマエース) 2012年03月号
プレミア化になるんでしょうか?

まだ新品普通にあり、ツタヤでも見ました。

この先どうなるかね?




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/269-82c460af

