せどりに必須な道具。せどりはネットビジネスだ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりに必須な道具。せどりはネットビジネスだ

昨日はまったくPCが機能しなくて更新できませんでした。

ウィルスソフトを使ってなくて(←オイっ)

動きが凄く鈍くなっていたのでPCの初期化を行ったところ

データのアップデートで身動きが出来なくなりました。

動くようになってメールを見たのですが、

2日前に注文のあった商品があってもう少しで欠品になるところでした。

PCは基本的に動いてくれてる物なので、

せどり必須ツールとして一応挙げられていても

スルーしてしまうことが多いと思います。

「キチンと動くPC」は超必須なのですね。

だいたいPCがないと出品も出来ないし。
今ではiPnoneとかでも出品作業は出来るようなのですが、

やはり副業はPCです。このサクサク動く感じ!!!

初期化したら気持ちいいくらいに動きます。

溜まっていた仕入れ商品を今日まとめて出品したいと思います。
現在在庫が120くらい?まだ100かな?

既に、納品書を見て「え?こんな商品仕入れてたっけ?」

というものが出てきました。
焦った。。。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/27-9b719d33

