○○しないとヤバイっすよ?これがオススメです - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

○○しないとヤバイっすよ?これがオススメです

僕たちはネットビジネスってものを初めて
いろいろ騙されてきたわけですが、

ネットビジネスだったら

「あなたはこれからずっと社畜で奴隷で死んだような生活を続けるんですか?」

みたいな話から始まって、

「見てくださいこの実績をーオラオラオラ」と魅了され、

「この情報を知りさえすれば俺のようになれるんやでー」

と囲まれ、そして実践したあとには泣き崩れ発狂する。


でもこんな話はネットビジネスだけの話ではなくて、

結構普通にあったりする。


例えば僕が趣味でやっている英語ですが、

「これからグローバル化が進んで
英語を使えることがスタンダードになる」みたいな話で始まります。

酷いのだとTOEICである程度ないとクビになるとか昇進できないとか。

そして

「忙しい石川遼くんが英語をしゃべれるようになったんだ」
「このスピードラーニングを聞き流しさえすればね」

と囲い込む。

これも全く同じパターンだったりする。


他にも有名なのがハゲ。

恐ろしいハゲ。。。
まるでハゲたら人生終わりのようにTVで流しまくって恐怖を煽り、

BeforeとAfterでこんなに改善すると見せて搾取する。

でも実際薬はプロペシアとリアップしか効かないらしい

だからリーブなんちゃらとか全部インチキじゃねぇかな。


ネットビジネスという怪しい世界だけではなく、
普通に、めちゃくちゃ浸透してる世界でも僕たちは騙されてる。


と思いつきの記事をサラっと書いたよ。

仕入れは今日ちゃんとしたよ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/272-baeb5149

