amazonの買い物カゴはすぐ満タンに - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

amazonの買い物カゴはすぐ満タンに

昨日は仕入れたものをヤマトに送って、
その後ダラダラしていたのですが、

「あ、こういう時に電脳やればいいんじゃねぇのか?」

と思い、CDをアマゾンで100点ほどカゴへ投入。

でも買えませんでした。


電話して聞いてみた。

僕「あの、届先選択時にエラーがでて前に進めないのです」

アマのアマ「買い物かごに入れた商品を宜しければ仰って頂けますか?」

僕「えっっと…(忘れたわwww)」

尼の尼「では何点お買い求めですか?」

僕「100個です」なんだろこの異様な恥ずかしさは(*´д`*)


どうやら1回の買い物で20くらいがいいようですね。
僕は前回も40点位一気に買ったので、また40点位にしました。

なるほど、減らしたら進みましたが

言われてみるとページの切り替えが非常に遅いです。

仕入れ2万円くらいのかな?
もういいんじゃないでしょうか、
今月の仕入れは。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

すげ

アマのアマ(笑) しかし100点は衝撃でした 凄いですね

2012-03-05 16:41 | from せどりんちゅ

No title

>せどりんちゅさん

とはいえ売れないとしゃーないですが^^;
前仕入れたのがボチボチ売れてるので
理論的にはありだと思ったら暴走してしまい…

まぁ探すのは結構ラクです。

せどりんちゅさん、名前かぶってますね(笑)

2012-03-06 11:26 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/273-8f6a36c8

