古本市場に行く宣言 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

古本市場に行く宣言

古本市場って根付が厳しいイメージがあって、

前回CDをちょろっと見たらamazon価格になってたし、
高校時代に良くお世話になってたけど漫画350円とかだったし、

そんな訳であんまり見てなかったんですけど、

ちょっと情報を貰ったので明日見てみますね。

ってこうやって宣言しないと体が動かねぇんだわ。


アクセス解析を見たのですが、

だいぽん強いですね~、僕のアクセス数を伸ばしてくれるクソ野郎です。

ありがとう。

それにしてもカスとかで検索してくる人もいて。

買う方に責任がある、騙される方が悪い

みたいな言い方する人もいますけど

そうとう怒りが溜まりますよね、僕はあなたを理解します。


それとステイブルせどり詐欺で来る人がまだいますけど、

あれは別に普通の事を言ってると思いますよ。

何せBO全体をサーチしてせどれなかったらそれ以上に何をすればいいのか?

BOをメインに考えるなら本やって、雑誌やってCDやってDVDやって、

結局全部見ていくことになると思うのですがどうでしょう。

恐らく書いてある基準を探してるから無くて詐欺じゃーと騒いでるんだと思います。


あの教材に載ってる基準だと僕は全然仕入れられません。

無いです。

そんなねーポンポンあったら
せどり稼げないって言う人がいるわけないやないですの。


昨日もかなり仕入れるか迷った商品、

2400→3400 定価4200円(くらい)。

こういうの仕入れますかね?

昨日は辞めたけど僕はこういうのめっちゃ悩むレベルです。

たかじんマネーで山口さんが例に出してたのが1400→2000とかだったけど、


そんなね、仕入れ値の5倍とかふざけとるのか?と。

まぁあると思ったら探せばいいし、無いと思ったら基準下げなはれ。


でもまだ売れてんのかな?ステイブルは。

全体から仕入れるノウハウです!

って分かったら見てみればいいのにね、教材買わずに。

未だにせっせと紹介してる記事があったから売れてんのか。

でもそれ以上のことは基本的に書いてないっす。

CDは普通盤じゃなく○○盤を見ろ~ってそんなん当たり前ですからね。

高そうなのをサーチする。それだけです。

それ以外に無い。


ステイブルせどりを検討してる人はこの記事を読めば書いてあることが全て分かります。

買うなら1000円がいいとこです、今いくらかな?

え、また値上げ?
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。CD中心に仕入れしています。
教材を買ったことがなかったので、一度買ってみようと思い、
私も去年ステイブルせどりを購入してみました。
評判も良かったので期待して読んでみたのですが、
せどリッシュさんの仰っているとおり
当たり前のことしか書いていませんでした。
高い買い物でしたわ。
普通にせどりを実践してたら分かる事ですよね。
もう教材には手を出しません。

2012-03-09 22:07 | from si | Edit

No title

>siさん

最近思ったのですが、僕の記事は購入検討者のタメになってるんでしょうかねぇ。。。

なんだかsiさんのような「購入後」の人が
僕の記事見つけて「失敗でした」みたいな
コメントされることが多いのですが。

まぁそれはそれでありがたいのですけど^^;

>CD中心に仕入れしています。

何かコツがあったらひっそりと教えてください(笑)

2012-03-10 10:22 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/276-f9d8c1aa

