僕は旅立つあれとあれを買って - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

僕は旅立つあれとあれを買って


僕は10店舗のBOを回ってひぃひぃ言いながら

何とか仕入れを頑張っているのですが、

同じ店舗だと何回か行くと無くなってきます。



東京とか大阪とかなんだよ、あのBOの数。

他の地域の人が羨ましい。ジェラシーを感じます。

そうです、私はジェラスガイです。



勝手な訳

みんながいい仕入れをしていると聞きながら、

クソみたいなブックオフを回ってる僕。

僕はコントロールを失い始めた。
I began to lose control~♪

僕が君の地域に出向くことで君を泣かせるかもしれない。

けど、僕は君を傷つけたくはなかったんだ。
僕はただのジェラスガイ



と言うことで、車の中で充電可能な携帯充電器。
ipod充電器を購入しました。

あとはオニギリを持っていけば完璧だ。

長野まで行けばマミーの家に泊まれるはず、
東京までいけばパピーの家に泊めれるはず。


少なくとも長野には行きたいな。




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

東京まで頑張れ!!

せどリッシュさん
なんだか大変そうです。
長野には到着したのでしょうか?
頑張って東京まで来れるといいんですが・・・・
そう言えば、昨年末、いつもオーダーで白木素材を作ってもらっていた人が
古本屋の方が儲かると言って突然廃業しました。
何点かデザイン起こして打ち合わせもしていたのに、こちらには何の連絡もなくです。
そう言えば、自宅に行くと商品と思われる本が増えていました。
ああいうことをせどりと言うんですかね?
とにかく頑張ってください。

2012-03-11 08:44 | from レモン | Edit

No title

遠征ですか、頑張ってください。


自分も田舎暮らしですが、
近くに5店舗程あるので、まだマシなほうですね。
けど、車ないから実質2店舗。
車買った方がいいよな~。

それに薄利ではないので、
そこまで大量に仕入れなくても良いので
棚枯れはそこまで深刻ではありません。

それに、もし仕入れが不調だった時は
「せどりが無理なら別のことで儲ければ良い」の考えで
空いた時間を別の仕事等に回せば
あまりお金や時間のことを気にかけないで済みます。

2012-03-11 12:54 | from キュレイ

Re: 東京まで頑張れ!!

>レモンさん

計画してる最中なのでまだちょっと先だと思いますが、
そのうち行きます。それでも明日行ったことないとこに行く予定。

まぁ身軽な身分なので、別に家に毎日帰る必要も無いし、
日本1周とかやれる行動力があれば最強なのかもしれない。とか思ってます。

せどりは普通の古本屋と同じことを個人でやってるだけで、
行動力があれば相当いけると思いますね。
僕は怠けぐせがあるので全然ダメですが^^;

2012-03-11 20:29 | from せどリッシュ

Re: No title

>キュレイさん

2店舗はキッツイですね。
1ヵ月でどれくらい仕入れれられるんだろう。
1ヶ月稼働15回以下くらいでしょうか。

>棚枯れはそこまで深刻ではありません。

いい仕入れが出来てるみたいですね。

僕も普通に生活出来るくらいは入金されてますが、
やっぱり楽なんですよね、
おんなじ所グルグルしてるより行動したほうが。

>「せどりが無理なら別のことで儲ければ良い」

FXを再開しようと思ったら3ヵ月以上入金なかったので
口座が失効していました(´;ω;`)
オーノー
投資勉強中です。。。

2012-03-11 20:40 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/278-ae502d79

