ずっとピコピコしてる僕のパワフルな相棒 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ずっとピコピコしてる僕のパワフルな相棒

昨日メガネが新しくなりました。
buiが良いよ、と教えてもらったのでそのレンズにしました。

まだ使って1日ですけど、疲れが少ないように感じます。

でも片方で16000円ですよ。両目で32000円ですよ。

フレームも買えたし。昨日事故ったし。金が出ていくーー。


さて、皆の楽しみな
「何でこれが高値じゃないのさ」コーナーの時間だよ。



いわゆる目利きで高額本を見つけるとき、

タイトルを見て「ん?」って思うのを調べてみるといい、

と言われていますが、

ハッキリ言ってこれ以上に僕の心をつかんで離さなかった本はありません。

全く、本の値段なんて読めないわ。



今日も仕入れを終わらしてスーパーに立ち寄りました。

だって今日は日曜日、ジャンプの発売日だから~

ワンピースを立ち読みしました。

へ~トラファルガー・ローのポジションがへ~

スモーカーに勝てるわけねーだろうな~

なんだかデジャブだなぁ~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ブイーん


無事に家につきました。

明日も仕入れ頑張りまっす。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

奇妙なタイトルですね(笑)
チェックしたくなります。
以前、タイトルに期待してサーチした「う○このできるまで」という絵本を思い出しました。
ちなみに、この本はそこそこヒットでした。

「ん?」と思うものは調べるようにしていますが、安くてランクもよろしくない商品であることが多いように感じます。

2012-03-19 05:49 | from アンゾフ

>アンゾフさん

うんティーがどうやってできるか、とか体から出てくか、だとかそういうのは高いらしいっすね

児童書とか絵本コーナーかな?と思って今日見たら結構良かったです

2012-03-19 16:47 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/281-d2c15b67

