仕入れは慎重にしなはれ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れは慎重にしなはれ

本の仕入れの際にはCDが付いてんのか、

ステッカーが付いてんのか、ちゃんと確認してから買いましょう。

こんなのを買いました



105円で落ちてて、はぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)?みたいな。

そんなん仕入れますがな、2012年の4月号だぜ?

でもCDがありませんでした。

わざわざ仕入れ、じゃなくて買った、と書いたかと言えば、

こういうのは出品したらアカンからです。

結局ただ購入しただけの商品でした。


さーて今日の
「これを君は仕入れるんかい」コーナー



500円のCDにありましたが、ランクがね。辞めました。

ただCDは10万以上になるとデンジャラスゾーンと言われていますが、

かなりランクが低くても売れるもんは売れるらしい。

洋楽とかはファンがいるようなのはランク関係ないそうで、

そういうのはピコピコだけじゃ分からん。

見てみるとFBAが3人くらいいたので仕入れてる奴もいるっちゅーはなしだ。

3ヶ月のランク変動は無し、つまり売れてない。


でもなぁ、最近ランク200万の本が売れたんだよww


分からんのだから無理はしないように仕入れをやりまひょ。

CDはムズイ、見つからん。




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

私も付属のCDが無い本は私もいくつか購入してしまったことがあります。
無くてもヤフオクで売れそうなものは売っちゃいますけどね。

CDは…私もその商品なら仕入れませんね。
偶然にも、その「卒業M」という作品のゲーム、
先日ネットサーフィン中で見かてから
無性にやりたくなりマケプレで購入しました(笑)

2012-03-21 09:28 | from si | Edit

No title

>>siさん

なるほど、ヤフオクですか。
売る場を選んで出来ると強いですね。
僕もやらないと…

>無性にやりたくなりマケプレで購入しました(笑)

ゲームがまだ需要があるってことは
CDも…でもやっぱ辞めといて正解でしょうか。

CDは僕には難しいです。頑張りまっす。

2012-03-21 12:40 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/283-cd9ba995

