仕入れが楽しいと感じた僕ちゃんヘンタイッシュ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れが楽しいと感じた僕ちゃんヘンタイッシュ

昨日は珍しく頑張りまして4店舗も回りました。
100点ちょっと仕入れでいつもと同じくらいの量でしたが、

最近プロパー比率が多くなってきました。

3万円位使ったと思います。

105円を漁ってる時よりも断然見込み利益が大きいので

テンションが高くなります。

セールが全くないですが、プロパーからも利益が取れたら

また稼げる額も増えていきそうです。


とは言っても一回仕入れると店の方も在庫ってのがあるので

次も同じようには仕入れられないと思います。

どっか遠くにいかないと。

全国700以上のブックオフの半分くらいが東京と大阪に。

遠征だ、遠征しかない!

でも店が多くいい環境のところはライバルも多いだろうから、

結局仕入れられる量・質は同じくらいかもしれない。


けど同じだとしても初めて行く店舗は仕入れられる。


何故なら僕は人が拾わないものを拾うからね。


車が直ったら行きまッシュ。


10時間ピコピコしてても目が全く疲れない。。。
10時間もしてないけど黙っとこう

マジでこのbuiは良いぞ。メガネ野郎ども、絶対レンズ変えとけ。


俺のっ!俺のっ!俺のリンクをふめぇ~♪
一度だけでもいい~♪




昨日の仕入れが毎日出来たら月商200万超えると思う、普通に。
ごめん、調子に乗った。。。


さて今日の
「わたしゃ怖くて仕入れなかったけども」コーナー



1000円位で落ちてたかな?しまった忘れた。

昨日の記事でランク140万が売れたんだから

これもしばらくしたら売れそうな感じもしなくもない。

僕は仕入れなかったけど、アリかもしれない。

結構マニアっぽいしな。

仕入れなかったけど。

僕は回転率重視のせどらーでッシュ。


500円CDコーナーを見るも2日連続で撃沈…orz

CDマジくそだ~むずい。。。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

せどリッシュさんならライバル居ても負けないんじゃないでしょうか。
個人的には東京でどれくらいいけるのか楽しみです。

そのスル―した商品は微妙だ。
かなり売れそうな雰囲気ありますね。
その日の仕入れが好調だったら、仕入れるかも。

CDは本当に苦行ですね。
とっつきにくいだけに、得意にしてしまえば強力な武器になると思います。

2012-03-21 13:42 | from アンゾフ

Re: No title

>>アンゾフさん

正直言うと店によると思います。

東京だと下手すると師匠とバッティングするし、
そうなったら多分泣いて終わりますね。

>そのスル―した商品は微妙だ。

1人仕入れてる人いますね。FBAで。
1年で売れるか本当に微妙なところですが、
評価4000以上のベテランなのでやっぱアリかも。


>得意にしてしまえば強力な武器になると思います。

多分全部そうですけどね(笑)
CDコーナーは本より壮大に見えてしまいます。
時間掛かりそうですわ。

2012-03-21 18:34 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/286-8cf3460f

