プチ遠征→さらに遠くへ行くぞ→ん? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

プチ遠征→さらに遠くへ行くぞ→ん?

またちょっと遠出をしまして、車で1時間以上かかるとことに行きました。

1店鋪目に単Cに変なのが居ましたので横に並ぶと逃げました。

2、3店舗と終わらせる頃には5時頃になっていたのですが、

遠征をすると言った事を思い出して、このまま長野に行こうか考えていたところ、

財布の中身が無さすぎることが判明したのと

ホームシックにかかったので帰ることにしました。

帰る途中にまたBOが2つほどあったので寄りました。

また知らない人が出現していたので隣に張り付くと逃げました。

5店舗で200から250位でしょうか。仕入れました。


この感じだと長野で仕入れた時点で車が一杯になると思います。

東京まではいけないなぁ。


1点だけ自分の為の本を買いました。



まだ1巻だけですがセットで売れば…

ってあれ?昨日1700円だっただろ、ふざけんな。


さーて今日の

「CD高額商品は恐ろしや」コーナーだよ。



10000円で落ちていました。

今までこういう仕入れ値が高い商品で美味しい思いをした試しがありません。

でもビートルズだからなぁ。

売れるかもなぁ~でもBOXも出たばっかなのに買う奴いねぇかなぁ。

あ、仕入れてないよ僕は。

あと、嵐の初回限定版CDが14700円で落ちていました。

BOがプレミア価格に対応するなんて~

噂は本当だったのですわね、アハ~ン


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

お久しぶりです
本業で死ぬほど忙しく、最近はせどりもあまり行ってません

1店あたり40くらい仕入れてるって感じですか。すごいっすね。
問題は見込み利益って話でもありますが、単純に多く仕入れられると、次へのモチベーションにもなりますしね
ああ、僕も仕入れに行きたいです。


ビートルズは、僕ならスルーです
ずっと1万3000くらいで売れてなくて、つい最近売れたから売れ残りの相場がいま2万超えてるかたちのようなので、1万仕入れには躊躇します

ライナーも帯もすんごい綺麗で盤面最高な状態なら、ロングテール覚悟で買うかもしれないけど
それでも仕入れに対するレバレッジが微妙かなーとも思います
今の相場が30000超えてたらGOしたかも

BOのプレミア対応って前からじゃないですっけ?
POSレジが最新の奴だと更新頻度が早いとかなんとか

そういえば、電脳、今の時点で投資分は回収しました
今、売れ残ってる奴が出て行けば、次から丸々利益になります
仕入れた数が少なかったんでたまたまかもしれませんが、機能する予感が高まってきました

2012-03-23 00:12 | from フィラデルフィア

Re: No title

>>フィラデルフィアさん

久しぶりですね^^お仕事お疲れ様です

>問題は見込み利益って話でもありますが、

コラコラそれは言わない約束よん(笑)
1000円以上の見込み利益の商品は4・・・か5くらいあったかな?
それ以外は薄利ですね。

最近では300円以上のも単Cでは中々お目にかかりませぬ。
アンゾフさん羨ましすぐる。。。

>ビートルズは、僕ならスルーです

ヤフオク見たら12000円で出てて即決が13000円だったので
これが相場なのでしょうね。値段はアマゾンよりヤフオクが信頼出来ます。
ランクがメチャクチャよかったら考えましたけどねぇ。

盤面は不明ですが、あんまキレイじゃなかったですね。帯なしでしたし。


>BOのプレミア対応って前からじゃないですっけ?

そうなんですね。
僕は初めて見たんですよ。ブログでは書いてる人見ましたが。

あんまりプロパー見てなかったので流れについて行けてない^^;


>そういえば、電脳、今の時点で投資分は回収しました

それは良かったですね。
僕は結構な数を仕入れてしまったのでまだ回収中ですが、
ポツポツ売れてるようです。

中々回転が遅い気がしますので、バカみたいには仕入れられませんね。

2012-03-23 08:28 | from せどリッシュ

No title

隣に張り付いたら逃げたって。
オーラでも発してるんでしょうか(笑)

5店舗で200から250って凄まじい仕入力ですね。
結構な数をサーチ無しで仕入れてるんでしょうか?
やっぱスゴイっす。

そのCDは自分もスルーです。
プライスチェックで見ると、中古は10,000円程度が相場のようですし。高額CDは難しい。

2012-03-23 12:44 | from アンゾフ

Re: No title

>アンゾフさん

なんでしょうね。皆近くに寄られると逃げます。
ライバルもあまり地域なので慣れてないのかな。

>結構な数をサーチ無しで仕入れてるんでしょうか

最近ではあまり被って同じのを仕入れなくなったので、
サーチは逆にしまくってますね。
昔仕入れたのもランクが下がってるか確認でサーチしたり、
在庫が増えてきたので余計なものは仕入れないようにしないと(^^ゞ

多分アンゾフさんは午前中出荷作業で潰れるんじゃないでしょうか?
その差ではないかと思いますよ。

あと遠出してるんでやっぱりそこでは仕入れ量が多くなります。
やっぱ遠征は強いと思います。

>そのCDは自分もスルーです。

やっぱそうですか(笑)
BOXが出た知識が無かったら手を出してたかも、危ない危ない

2012-03-23 16:36 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/290-e3301d05

