俺もアフィリエイトがしてぇ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

俺もアフィリエイトがしてぇ

何だかんだ言って僕もアフィリがしたいんだよ。

会社を辞めネットビジネスという方法で自分だけで稼ぐ事を選んだ、あの夏。

あれから何とか頑張りせどりはまぁまぁボチボチと来たけど、

これから色々とリスクヘッジに取り組んでいかないといけない。

最初は輸入をしようと考えたけど、

同じく物販だから、リスクヘッジのようで分散されてない。

同じタイプのビジネスをやってもせどりが中途半端になってしまう。

人によるけど。


詐欺競馬投資ソフトを僕が買ったのは前話しました。

実はこの詐欺集団は競馬ソフトだけではなくて、

アービトラージとFXという投資用のソフトも扱っていました。

彼らはそれを「リスクヘッジ」と呼んでいましたが、

僕にはそれが全くリスクを分散してるようには思えなかったんです。

同じ投資というジャンルでしかもソフトは同じ会社。

1個詐欺だったら全部ダメやん、アホか氏ね

と思いました。

記事内の僕の友人の女はアビトラも買ってましたが。


ようするに僕らもせどりだけではなく、

色々なことをやるべきなんですよね。

アフィリエイトもそうだし、投資なんかもやりたい。


アフィリエイトといっても情報商材を売る以外の方法もあるし、

やり方によってはしっかりした、真っ当なビジネスだとも思います。

これ以外のブログを真面目に更新しています。

あまりアクセスはありませんが、

何年もかけて育てていくものだと教えてもらったので

気長に、ひたすら更新しています。


しかし、ブログと言っても無料のでやっていたのですが

独自ドメインを取得したいなと思いちょっと勉強しました。

意味が分からんくなって今ちょっと休憩中です。

ロリポップってとこが安いのか、サーバー代が。

で独自ドメインを取って、

wordpressをインストールして賢威テンプレートすればいいのか?

めちゃくちゃ面倒くちゃいな。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。

haraです。


独自ドメインは前もお話しましたけど、

やっぱりネットで商売するのであれば、

屋号と言う意味で取得しておいた方が絶対いいですね。


後から変えるのって出来ないですし、

それに安いものなので・・・。



ロリポップは僕使ってますけど、

あんまりオススメしないです。

基本的に安かろう悪かろうですから。

エックスサーバーとかの方が、

しっかりしてるみたいですからオススメです。

今すぐ引っ越ししたいですが、

引っ越しするのって滅茶苦茶手間です・・・。



賢威は僕はオススメですね。^^;

上手く扱うにはCSSとかHTMLの知識必要ですが・・・。



まぁ、その辺の知識はあんまり詳しくないですけど、

一応専門ですから、

またスカイプとかでお話させて頂いても大丈夫ですよ~。

2012-03-23 00:07 | from hara@三流プログラマ

No title

こんばんわぁ^^アフィリエイト作業ですよw

せどりより激務かもしれませんw

キャッシュポイントはいくらあっても足りませんねぇw

サイト作るのもお金かかってしかたがないですし泣

また色々挑戦して結果報告まってますーー^^

応援です^^

2012-03-23 02:31 | from ユーダィ@電脳せどり

Re: No title

>haraさん

どうも^^

エックスサーバーは結構見ますね。
何が違うのかちんぷんかんぷんです。

MySQL?はへ?みたいな感じで萎えています。

でも分かんなくても早いうちに取り敢えず
取っとけというharaニイやんのアドバイスを参考にしたいと思てます。

賢威もまた知識いるんですね。
カエテンみたいにペタッといかんのですか…


>またスカイプとかでお話させて頂いても大丈夫ですよ~。

マジですか。では暇なときにお願いしまふ

2012-03-23 08:14 | from せどリッシュ

Re: No title

>ユーダィさん

どうもです。
アフィリ激務なんですね(笑)
ユーダィさんのブログもかなりキレイで凄いですわ。

>サイト作るのもお金かかってしかたがないですし泣

ドメインとサーバ代だけじゃないんですかね?
haraにいやんは安いて言うてましたが、
またこれも人によるんだなぁ(笑)

2012-03-23 08:32 | from せどリッシュ

No title

>せどりだけではなく、色々なことをやるべき

そうですよね。
固定収入が無い以上、複数のキャッシュポイントを作るべきだと思います。

>アフィリエイトといっても情報商材を売る以外の方法もあるし、やり方によってはしっかりした、真っ当なビジネスだとも思います。

本当に良いと思うものを、責任を持って紹介するならアフィリエイトも真っ当ですね。
紹介する基準が商品の価値ではなく報酬額になってしまうとアレですが。

>wordpressをインストールして賢威テンプレートすればいいのか?めちゃくちゃ面倒くちゃいな。

カエテンからWordpressに変更しましたが、分からないことが多くて骨が折れました。
賢威は色々と絶賛されてますが高いっす。

2012-03-23 13:02 | from アンゾフ

Re: No title

>アンゾフさん

>紹介する基準が商品の価値ではなく報酬額になってしまうとアレですが。

商材だとどうしてもそこが逆転するのかな~

とにかくアクセスがガンガン集まるサイトを作ってさり気なくクールに広告を置く。
宣伝してやった対価として報酬料を貰う。

これが本来のアフィリエイトなはず。それを目指します。


>賢威は色々と絶賛されてますが高いっす。

haraにいを信用して買おうか迷い中です。
wordpressもよく分かりませんが、
最低限の見栄えは整えておきたいですしね。

そういやアンゾフさんもwordpressでしたね。
毎月結構かかってんですかねぇ。

2012-03-23 16:41 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/291-c3b4179f

