せどり教材なんて絶対買わない - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどり教材なんて絶対買わない

と書きましたが、買おうか悩んでる教材があります。
これから出る予定の教材が気になっています。値段によりますが。


阿部塾の件もありますし、ネットでの信用はゼロに等しいです。

あの騒動がなければ未だに凄い人だったでしょうしね。

冷静に判断したいと思っています。


僕が気になっている教材、タイミング的に分かる人もいるでしょう。


前「アフィリエイトしたい」と自分の記事にしましたが、
せどり教材をアフィリエイトするつもりは毛頭ありません。

(そもそも著者がそういう形態を取るか不明ですが)


アフィリエイトする気が全くないけど欲しい、

そう思える初の教材だから買おうか迷ってます。



中身は予想しか出来ませんがね。


既存で出ている商材をアフィリエイトする。

アフィリエイターは「あなた」に「せどりを初めて欲しい」のでしょうか?

そんなことは有り得ません。

せどりを始めたとしても大半がすぐ辞めるのは分かりきってるからです。
だから紹介してるんです。

その手法を実施したとしても結果は「自分の努力次第」であって、

裏技的なものは何もないのを知ってるからです。


「買って良いと思ったものだけ紹介する」という人もいますが嘘でしょう。

アフィリエイトする気があるから買ってます。順序が逆です。



今まで挑戦した人間が全て挫折しなかったのであれば、
(そんなことはせどり限らずありえませんが)

稼げる額は今より少ない状況になってたでしょう。


特にブックオフに行ってピコピコするしか能がない、

最安値、ランキングしか見れなければせどれない人間には厳しい状況だったでしょう。


今はそれでもある程度いけますが、

誰かが始めれば誰かが辞めるのだから既に飽和しているとも言えるし、

これからもっと厳しい状況に変化していきます。


ですから記事でもランキングの話を出し始めましたし

先読みの電脳も考察しはじめました。

いつまでも同じレベルに留まるつもりはありません。


せどらーの数も増えてきて、色々な人がいます。

せどりで大きく稼ぐのは無理と一般的に言われますし、

それでもいいんだ。何かの足しになる程度で。と言う人もいます。


確かに「月商10万を片手間で」なら本当に片手間でしょう。

僕なら特別頑張らなくても3日の仕入れで超えます。

セールがある地域なら1日でいくのではないでしょうか?

それで満足なら1日働いて29日休みます。
(1ヵ月30日以外の日もあるとかツッコミは不要です)


でも自分がじじーになって頼れる人間がいなくなったとき、

年金も貰わず利益月5万以下でどうやって生きていけるのでしょうか?

じじーになってもせどらー出来るのでしょうか?
親より先に死ぬ計画なのでしょうか?

僕には分かりません。


5万ではじじーの時も独り身ってのは確かです。


正直に言いますが僕は今両親と祖母に寄生しています。

社会的には非常に情けない人間です。

でも僕は多くのアフィリエイターと違います。

自分が食べていける最低金額は稼いでいますが、これでは駄目だと記事にしてます

さぁ、あなたもせどりの世界へ、なんぞ言えません。

自分の稼ぎに自信がないのに何故言えようか?


僕は今の状況に対して非常に不安と不満を持ってます。
(会社員時代と違ってもっと上に行きたい、という不満です)


商材を紹介する時の心理を理解し、

現在の自分のせどらーとしてのレベルを理解しました。

だから自分はせどり教材を紹介する資格が無いと判断し、

途中からアフィリリンクを外したんです。


それはお前らも同じだろ?と同レベルのアフィリエイターを叩いたり暴走もしましたが(^^ゞ


人生に退屈するのは死ぬことと同じ

誰かに寄生している生活は退屈で満ちています。


諦めたら試合終了。

変なレベルで満足しても同じでしょう。

変化が必要なんです。




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/293-786130e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。