遠征に行ってみて学んだこと - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

遠征に行ってみて学んだこと

一昨日かな、記事に書きましたけど、

長野へ遠征に行ってきました。


結局200点程度で戻ってきてしまったので、

いつもと同じでした。せどる体力もほとんどありませんでした。

ほとんど地図が見れない人間だとようやく気づき、

看板に全てを任せて走っていたら疲労が半端ではございませんでした。


黄昏さんも「せどりより運転がキツイ」と言ってましたが、

ちょっとだけ実感しました。


他県でせどったことは無かったので比較してみると、

「どこでもほぼ同じ」

って感じでした。

というか地元の方が良くね?とすら思いました。

購入すると割引券が発行されるのはお得!!!ですが(僕んとこでない)

セールがあるからかなんなのか、

基本プロパーが高い印象で全然抜けなかったです。


あとおばあさんが早く帰れと急かすのでゆっくり見れなかったです。

次来るときは1日かけてゆっくり見たいと思います。


あと誤算だったのは、

高校まで長野で過ごした僕はどこにBOがあるのか

既に分かってる状態で行ったのですが、

行っても潰れてたんだな、これが。

知ってるBOの4店舗中2店舗が潰れているという、

笑うしかない状況でした。


何かお人形屋さんとバイク王になってた。


検索かけると7個あるけどまぁいけたのは4つかな。


でもやっぱそれなりに拾えたし、

親や兄弟に会えたのでよかったとは思います。

僕は黙ってれば5年も帰らない悟空みたいな男なんで。


弟との会話

僕「PC貸してくださいお願いします」

弟「どうぞ」


(もはや弟のほうが立場が上すぎて困っています)


僕「ん?何この封筒。
 マクドナルドホールディングス株式会社ってお前…」

弟「優待券が欲しいから株買ったんだ」


このマセガキが!


ひーん、人って変わるよ~こわいよ~


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/297-6b65ce43

