独り身せどらーの問題点 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

独り身せどらーの問題点


久っしぶりにディスられました。

それ自体は全然平気。前回のやつは腹立ったけど、


暇つぶしに相手をしてやろうと思い

今回のはむしろ楽しんでいました。

コメントよこした人間も何だかんだブログ滞在時間長いんだわ。


返信したけどツイッターでメッセもらって冷静になり消した。


周りの精神年齢が高くてかなり恥ずかしいですね。。。


何で楽しんでたのかというと、

正直暇だったからです。

何で暇なのかというと孤独だったからです。


これはもう独り身せどらーとセットの大問題なんじゃないかと。


みんなちゃんと人とコミュニケーションとってマッシュか?

せどりは人と会わなくていいなんて思ってると、

精神的に病むことは間違いないZ。


ニコニコ生放送なんて絶対ディスられるのに放送者は絶えない。

もう何でも良いから誰かと繋がりたくて仕方がないんだな。

ディスりすら求めて金払ってんだから、

病気の一種かもしれない。


2chは荒れるというけど、

彼らにコミュニケーションが足りないので荒れてるんだろう。

マイナスオーラをわざわざ受けにいってるのだから皆病んでる。

僕も含めて。


家族としゃべろう。

人とつながろう。


I need contact with you.


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

めちゃくちゃ

同感できた内容でした^^

なんでもいいからとにかく社会とリアルな接点もっていないと病みそうになる。

ブログ読んでてしょっちゅうディスろうかと思いますもん。

基本的には、”俺もOK、あなたもOK”な平和主義なんですが、つっこみどころ満載じゃんとか思うといてもたってもいられない。

最近、恐れ多くもとりせどさんにディスってやろうかと思ったのは内緒です。

とりせどさん好きなんですけど、強者に立ち向かいたい派なので。

コミュニケーションは大事ですよね。

このままいくと、せど嫁もらえなさそうっす 汗

2012-03-31 01:11 | from かずのこ@ママチャリせどらー | Edit

コミケは大事ですよ~♪

うん、略すと何か違う響きがしますね。

人と交流するのは自分は苦手ですが、大事な事だと思うので、共感いたしました。

2012-03-31 09:16 | from 白いカーネギー | Edit

Re: めちゃくちゃ

>かずのこ@ママチャリせどらーさん

>ブログ読んでてしょっちゅうディスろうかと思いますもん。

病んでますねぇ(笑)
僕は本当に興味あるブログ数個に絞ってて
今はちゃんと見てるの1個だけです。

>とりせどさん好きなんですけど、強者に立ち向かいたい派なので。

もちろん中身ない批判はアウトですけど、
あの人はちゃんと伝えれば対応してくれそうですけどね。


>このままいくと、せど嫁もらえなさそうっす 汗

まずは余裕を持って稼げるようになって
そんで旅に出ましょう。それしかない。僕も。

2012-03-31 21:10 | from せどリッシュ

Re: タイトルなし

>白いカーネギー さん

コミケで検索かけるとコミックマーケットが出ました(笑)

せどらーと言う人種は基本交流苦手ですが
うまくバランスを取って心を健康に保ちたいものですね。

2012-03-31 21:30 | from せどリッシュ

せどリッシュさんへの返信

>僕は本当に興味あるブログ数個に絞ってて
>今はちゃんと見てるの1個だけです。

フォーカスするのは向上への第一歩ですもんね。

>もちろん中身ない批判はアウトですけど、
>あの人はちゃんと伝えれば対応してくれそうですけどね。

批判ではなく、視点の移動で、こんな見方もできるんでねぇのっていう
議論ですよー

批判は何も生まない無意味な行為ですから

俺もOK!あなたもOK!です。

>まずは余裕を持って稼げるようになって
>そんで旅に出ましょう。それしかない。僕も。

ですよねーせどりにしろなんにしろ、大事な人がいたほうが楽しさ倍増な気がします^^

2012-04-01 00:25 | from かずのこ@ママチャリせどらー

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/299-9d8b1eca

