せどリッシュ店の評価を上げよう - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどリッシュ店の評価を上げよう

ブログというのは難しいですね。

誰でも僕の記事を読めるように公開してるわけですから、

気分は出来るだけたくさんの人に読んでもらいたい。

そうなんだけど一方ではおかしな人には捕まりたくない。

というエゴのようなものがあります。


それは言うなれば

なるべく沢山の人の目に触れる状態でどんどん物を売りたいのだけど、

頭のおかしなクレーマーには買われたくない、

というせどらーの心理とよく似ています。


せどりであれば昨日のはクレームなわけですから、

評価を上げるためにはお客さんへの対応と、

クレームが来た原因を考えて対策を練らないといけません。



まずお客さんの理解なのですけど、

彼の主張としては

「厨ニ病的な走り書きはチラシの裏にでもやってろ」

ということでした。


まず僕が思ったのは

「あー、この人は僕の彼女のつもりなのだな」

ということです。


ブログには大雑把に2種類あると思います。

一つはノウハウを披露するブログで、アフィリエイターに多いです。

もう一つは只の日記です。これは僕のパターンです。

日記ですから書き手のマスターベーションのようなものになってしまいます。


そして僕は現在ある人に夢中になっています。

分かる人には分かるのですが、分からない人には分かりません。

ですから一部読者を完璧に無視して文章を垂れ流している状態です。


無視されたと感じれば腹を立てるのは自然かもしれませんね。

「何だよ、せっかく見に来てあげてるのに。
せどリッシュったら全然俺の方なんて見てくれないんだから」と。


例えるなら一緒にいるのに彼女を放っておいて、

野球中継に夢中になっていたら激怒させてしまった。そんな感じです。


ふてくされてしまったイジけむしです。


僕は女性のこういう「かまってニャンゴ」ちゃんな感じは苦手なんです。

ですが恐らく昨日のは男性ですから、
僕はホモではないという事は伝えないといけませんね。


どうすればいいでしょうか?

悩んでしまいマッスル。


僕は意地が悪いです。
とっても楽しく記事を書いています。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/300-4327801e

