早起きして今日は背鳥まくる - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

早起きして今日は背鳥まくる

久しぶりに5時おき!

会社員時代は毎日4時起きして出社まで勉強してましたなぁ。

やはり人間太陽が出るより早く起きて

彼に勝つと調子がいい感じです。


今日から4月です。3月はいろいろ頑張りました。

せどりは2月に3週間ほど休んだ効果が表れて

一時えらい売り上げが落ちましたが、

後半頑張ったので何とかなりました。1日最高売り上げも更新したし。

遠征も行ったし。

今後1ヶ月に1回くらい行きたいと思ってます。


他のブログを育てています。

afiaku.png

1ヶ月に何百万PVも集めることが出来れば結構稼げるみたいですけど、

なかなか道は遠そうですね。

でもま、気長に更新あるのみです。

ここで辞めない事が肝心だと思う。

せどりブログはこの6倍くらいPVがある、

まずはそれを抜こうじゃないか


次はアフィリ実績です

akusesuafi.png

これまたショボイですね。

変な商材を売りたくはないのでアドセンスとamazonのみです。

でも取り合えずは更新が大事だ。。。そのはず。


実は12月くらいに物販ブログの量産というものをして、

2週間作業で2000円くらいにはなりました。

真面目にやれば1ヶ月で1万とか稼げるようにはなる雰囲気はありました。

でもつまらんかった。激務だし。

ということで地道ですが好きなブログを続けて頑張ります。


また他のブログに力を入れようと思います。

せどりはせどりを頑張ってブログは適当に。

適当が一番、のはず。

1ヶ月前にもそう思ってゆるめてたのに、最近おかしいんだ。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

先日、せどリッシュさんのだい○んさんの記事を拝見させていただいたのですが、非常にわかりやすい内容で印象に残ってます。

自分はせどりについて無知なんですが、今後記事をみて勉強させていただきますね!

2012-04-02 21:30 | from 沢村遼

効率の良い出品方法はございませんか

毎回楽しみに拝見しております。
もしよろしければお答えいただければありがたいとおもいましてメール差し上げました。
自分は仕入れもあまり上手くはございませんが、出品はさらに効率が悪く、一時間辺り平均4冊くらいがやっとの状態です。
本を隅から隅まで確認し、傷み箇所を一つ一つ列挙すればそれくらいの時間がかかってしまいます。
せどりの達人、せどリッシュさんに何か早く出品する方法があれば教えていただけませんでしょうか?
なにかよい出品ツールはお使いでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

2012-04-03 17:14 | from オサム

Re: No title

>沢村遼さん

ブログ見ましたが凄いですね。
アドセンスもやり方によってはそんなにいくのかぁ。

毎日僕も勉強ですね。

2012-04-03 17:51 | from せどリッシュ

Re: 効率の良い出品方法はございませんか

>オサムさん

僕は多売なのであまり細部にはこだわらずにコメントを書いています。

多いときは1日に200冊も出品しますから、
ひとつずつゼロから書かずに、
ある程度の定型文をexcelに保存しておいて
それをコピペしています。

本なら10パターンくらいでしょうか。
定型文で説明が足りなければ付け足します。

痛み箇所を全部書くのはとても誠実だと思うのですが、
逆にオサムさんがこういうコメント見たらどう感じますか?

『経年のヤケが微かにあり、帯びはスレがあって、カバー上部には破れが2cmほど、
ページには折れが数箇所と使用感があります・・・うんちゃらかんちゃら』

段々購入意欲が減ってきませんか?

あまりやりすぎず、淡白に書くというのも必要かと思います。

何でか知らんけど最安値よりだいぶ高く商品を売ってる店のコメントを参考にして書かれるといいですね。
評価数が多ければ高くてもそのコメントだと売れるという証明になります。

そこまで細かくは書いてないと思うのですがどうでしょうか?

これで時間も短縮されると思います。

あと仕入れの時点でしっかり検品をしておくと
出品時にもう一度見るスピードも違いますし、
書き込みの見落としも少ないと思いますよ。やってると思いますけど^^

>せどりの達人、せどリッシュさんに何か早く出品する方法があれば教えていただけませんでしょうか?

達人て(笑)
僕はツールはせど楽君を使ってますが、
出品だけにこれを購入するのは無駄遣いと思います。
出品君というツールがあったと思います。タダだった気がします。

2012-04-03 18:32 | from せどリッシュ

No title

早速お返事をいただきましてまことにありがとうございます。
確かにコメントで傷み箇所を列挙するというのは愚行ですよね。工夫しようと思います。
出品ツールのご紹介ありがとうございます。考えみます。
また何かお聞きしたいことがありますのでどうかよろしくお願いいたします。
ブログをこれからも楽しみにしております。お元気で。

2012-04-03 20:15 | from オサム

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/301-be388ead

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。