ライバルなんて関係ないというせどりを目指します - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ライバルなんて関係ないというせどりを目指します

なんていうことでしょう。

せどりは誰でも出来るのでライバルはいます。

毎日価格は下落しまくります。

そして結構怪しいです。


でもそんなこと言ったって仕方ないじゃないか byえなり


だから前を向いてですね、

文句を垂れないで、どうすれば生き残れるのかを考えましょうか。

そして答えを教えてくれ。


でも何でしょうね、

店に入った瞬間にライバルを発見したときの

あのテンションのガタ落ちようは!


しかも、カゴ満タンにしちゃって!

リュックなんて担いじゃって!


このコックサッカー・・・間違えた

リュックサッカーが!


なかなかキツイ戦いを強いられましたが、

サーチ出来ない(と思われる)ものや

値付けが高くて調べもしない(と思われる)ものや、

マンガ(と思わ(略)やなんやら見てかき集めました。

ヒドイ。。。ヒドイせどりだったと思われる。


もっと余裕をもってやりたいのですよ、僕は。

今度聞いてみよう。

「あの、僕がせどる日は休んでくんないっすかね?」


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/302-3a4346cb

