電脳は躊躇したらいかん、と思う - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

電脳は躊躇したらいかん、と思う

昨日は早起きして5時から勉強→仕入れ

5店舗回ろうと思ったけど4店舗になってしまいました。

疲れすぎたので今日はお休み致します。


最近電脳せどりを組み合わせています。

今まではあまりしなかったのですが、

これからは本の電脳もやっていきたい。


今までは盤物の電脳のみ行なっていて、

この手法は誰でも出来るんでメールで人にベラベラ喋ってしまったけど、

そういうことはもうしません。

コメントでも余計な事までアドバイスしてしまう性格を治したいです。


本の電脳は何となくですが、刈り取れる物の傾向は

イメージとして掴めてきました。

実際に売ったのはまだ一個だけど(笑)。


1800円(ほぼ新品)→6000円(良い)っていうのがありました。

品名は言いませんが。

躊躇ったのですけどブックオフより送料込で安いんですよ。

クッソー、でも売れるかわからんなぁ~

と1日置いたら売れていました。ガビーン。。。

しかも結構読みたかったんにゃー。

欲しかったらすぐ仕入れないとね。


見つけたけど放置のCD



薄利だけど名盤だし。多分売れんじゃね?

現在1000→2000円可能。

買うか買わねぇかは勝手にしやがれ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/305-84dcf2e1

