どこまで行けばマナー違反なのか - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

どこまで行けばマナー違反なのか

105円コーナーを端から端までピコピコするせどらー。

昔は良かったかもしれないが、中々高額商品は見つかりません。


補充する前の赤棚ならおいしいぞー。

ということで群がるハイエナ。


そうか、まだライバルが見てないところを見ればいいのか!

ストッカーを空けてサーチする駄目人間。


そして昨日は、

レジカウンターの横に積み上げられた本をサーチしているサルを発見。

もう体がレジの方に入っています。

店員ゾーンじゃないのか?そこは。


どこからがマナー違反なのか?

厳密なラインはよく分からんよ、僕もね。


ビームが駄目で携帯はオッケー?

これもかなりせどらーの勝手な解釈だし。

ダメだけど黙認してもらってるだけな話。


ストッカーは駄目で赤棚はオッケー?

僕も赤棚は見てるけど、補充前の商品という意味では

実はストッカー開けてるのと変わらんと思う。


変わらんと思うけど罪の意識がないんだな赤棚は。それだけ。


でもレジの中に体半分入って作業するのは常識としていかんだろ?

40か50くらいのおっさんだったけど。恥ずかしくないのかね

厨房に入って料理待ってるようなもんだろう?違うか?

良い例えが思いつかんのでッシュけど。


多分一番速いとは思います。

ストッカーや赤棚以前のレジ本(?)なら誰も見てないでしょう。

誰でも出来る仕入れ法をやっているうちは、

ドンドンこういう方向に行ってしまう恐れがあると思います。

要するに、

罪悪感を感じないギリギリをどれだけ攻められるか勝負

という訳の分からない戦いになっていく気がする。


ストッカー開ける人も、昨日のおっさんも罪悪感はないんでしょう。


僕も赤棚漁ってんだから人ごとではナッシュ。

相場破壊とかも結構な罪。でも慣れてしまった。

これ以上堕ちたくないぜ。


そしてこの記事はやっぱ深かったんニャー

エロせどらーかく語りき



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/307-dbe01225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。