本を刈らせたまへ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

本を刈らせたまへ

どーも、9000円と6000円が同日に売れても

平均単価1000円を切るせどリッシュです、あはぁん。


え~昨日もお休みしまして、

リアル店舗せどりではなく電脳、刈り取りしていました。

リアル仕入れもシールをカリカリ、電脳でも刈り刈り…


何でも無いでッシュ。


盤ものの手法は何となく出来るんですが、

本は本当に難しい。


じゃ盤ものだけやってれば良いのかというとそういうわけにもいかない。

やり方さえ分かれば1回でドカーンと仕入れ可能。

そして誰でもやろうと思えば出来マッシュ。

既にやってる人は結構いるし、やってない人は気づかんだけ。

本と盤ものでは手法がちょっと違うのですね、僕の場合。


真似が簡単に出来るのでこの先も使えるか不明なのです。

既に価格破壊があちこちで。。。オーノー、ヨーコー


だから本もやるんじゃ、やらねばならんのじゃ。


そう思って20個くらい見つけたのですが、

手元に届いた商品を見て思いました。

「売れないなぁ、こりゃ」と。


送料込み仕入れ値500円以下で
最安値3倍以上で
ランク20万以下なら仕入れました。


しかし、たまたま他の商品が売れて一気にランクが上がったときに

ちょうど僕がリサーチして買ってしまっただけで、

商品を手にもってみると売れないオーラが凄い。

調べるとちょっと前は80万位とか・・・(調べてから買えよ)


盤ものも一緒じゃんて?

その可能性も無いこともないのだけど、

何故かちょっと違うのである。手法の問題で。


狙い目は可があるやつ。のハズだ。


そして今までの価格やランクを把握して仕入れないと。。。

難しいーー。


せどリッシュ本日の高速走り書き

優香の色っぽい表紙のFRaUはプレミア付きましたよね~

でも何でSHIHOのは「こないなことになっとる」というのに70円なんじゃアホか



そして関連商品ananのヨンア250円って。

ヨンアやぞ!脱いどるぞ!

freshなfleshがflashしとるでー(用法多分おかしい)



色っぽさ対決じゃなかったというのか。。。

安売りされて彼女らのオヤジさん泣いとるよんあ。

僕は合掌。。。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/308-0a0902f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。