ビジョナリ~これは何かのお告かンパニ~? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ビジョナリ~これは何かのお告かンパニ~?

本屋大賞?船を編むになったみたいですが、

僕は名前すら知らなかった。せどらーとしてどうなんでしょ・・・


何てったって中学3年間の読書感想文は全部一緒!

つまりは1冊しか読んでないっツーわけだ。

なーっはっはっは。

誰か私を殴り倒してくれ


でもでも。

三井男爵の数年後も価格が落ちないせどり回転本ドーン!! で、

唯一オヌヌメと書いてあったビジョナリーカンパニー。

わたくし!

ちょうど!

持ってましたのよ~

bijyo1_20120410210018.jpg
お前は俺のエベレストやー


何という重量感でしょう。

ちょっと僕の愛読書と比べてみましょうか


vijyonari-.jpg
漫画かよ


1ページ目を見てみる。。。

「本を書く作業には五つの段階がある。第一段階ではそれはおまけやおもちゃである。」

もう駄目だ、分からん。涙が出てきた。

助けて~ポっぱ~い!!!


まぁこれは謝辞なので読まなくて良いのだ。

目次から興味あるところを読んでみた。


さらっと読んだ感じだと

「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

という事を言ってるのか。多分そうだ。


時計という仕組み作りの部分を中心にもちょっと読もうと思ふ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/310-66eed64f

