DVDの刈り取り注意点 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

DVDの刈り取り注意点

今日は普通に仕入れに行ってきました。フルタイムで(?)

最近サーチ時に刈り取れそうな商品を見つけることが多いです。

今日も2つくらいありました。

しかも1つは結構ウマそうだから喜んでたんですけど。。。

surodan1.png

ランク的にはハッキリ言って絶対売れるし、

Price checkでもガンガン売れてて完璧改定ミス!

いただきだ~!!!


ってあれ?

surodan2.png


因みに僕的にはレンタル専用品は

絶対「可」です。

ブックオフの商品にも

「許可を得て販売しています」

というシールが貼ってあったところもありました。


要するに僕の疑問は

許可なく販売出来るものなんですか?

って事です。だってレンタル「専用」だぜ?何故売るし。

最悪「可」にしろよ。

相場が崩れる原因を「可」レベルの商品が作っていいと思ってんのか?

訴えるぞアマゾンに!この評価3!

これでも食らえ!




CDと違ってDVDはレンタルアップだとケース自体が違います。(確か)

ここから分からず購入してしまったら僕は低評価ボーンしますよ。


だから刈り取るときはちゃんとコメントしっかり読もうねって事ですね。


他の人がコイツに付いていくかちょっと観察してみまふ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/314-434bebf4

