次はDVD頼んます - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

次はDVD頼んます

CDとDVDどちらが好きかと聞かれたら今んとこDVD派のせどリッシュです。

CDの仕入れは本当にしんどいんですよね、何でか知らんけど。

ランクを見ても売れにくい印象を持ちます。

(あれ?3万位なのに全然売れん。。。という事が多いような?気のせいか?)


でもでも。

数年後も価格が落ちないせどり回転CDドーン!!とハゲネタ過激発言少々。

で紹介されてた、唯一の洋楽であるall things must pass



わたくし!

ちょうど!

持っておりまんねや~

harisunn.jpg

デジャブを感じた君!後楽園で僕と握手!


ジョージハリスンはビートルズ内で遠慮してたから曲が沢山自分の中にたまってて、
ソロになっていきなり3枚組出したのが話題になった。
(今はCDの容量の関係で2枚組だけど当時は3枚)
ジョンレノンに「ジョージは気が狂った」と言われたらしい。でも余裕の1位だった



こういうエピソード的なのがあると高値になんのかな?


他のCDにもエピソードあったら詳しい人教えてプリーズ



因みにジョージの奥さんめちゃ美人

patijyo-ji.png
この後エリッククラプトンに寝取られ、しかもその結婚式に参加するという。。。


クラプトンさんこの曲でジョージのパティちゃんをゲットしました。


みんな知ってる曲。実は親友の奥さん奪う為の曲だったんだス


グルーピーってバンドのメンバーと寝る奴ってイメージだったんだが、

違ったのかいな?


ジョージのCDは結構どれも高値なんだけど、遺作が安いのは悲しい





明日はちゃんとせどり記事書きます(笑)


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/315-6c01141f

