1億売るプロのせどりで勉強する - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

1億売るプロのせどりで勉強する


参考記事は矢野にいさんです。

ヤフオクで1億売った男。


ホビーせどり実績公開です


これを見て僕もフィギュアせどりをやってみたくなりました。

ブックオフとは店が違うんでめんどくさかったんですよね。

サーチもMKSのどこ使えばいいんですの?って感じでようわからんし。


でもですね、フィギュアって需要なくならなそうですよね。

電子化とか出来るもんじゃないです。

手元に置いてこそ、って感じのものですから。


今回この記事を紹介したのは彼の売り方というか、

売値が流石だな~と思ったからです。


まず、1個目のエースのフィギュア



3500円で売ってるからプレミア販売か


次はルパン三世のとっつぁん銭形警部



4800円で売ってるからプレミア価格と。。。


3つ目初音ミク



4800円販売だからほぼ定価?プレミア?よう分からん。


とまぁこんな感じでかなり高値で売ってることが分かりますね。


使った仕入れ金でどれだけのお金を回収できるのかが大事。


最安値をどんどん更新していく流れの中で、

こういう売り方が出来る人がいるってだけでも希望があります。


最安値1円でどこまで高値で売れるか実験してみようかなぁ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

>最安値1円でどこまで高値で売れるか実験してみようかなぁ。

自分の場合は、付属品ありだったので900円で売れたものがありましたね。
そうでなく、同じようなコンディションの商品だと250円が最高かな。

というか、1円本って買おうと思ってきた人が
逆に買う気が無くなることもあると思うから
誰も得しない本だと思うんですよね。

2012-04-17 20:32 | from キュレイ

Re: No title

>>キュレイさん

>付属品ありだったので900円で売れたものがありましたね。

ほうほう。それは凄いっすね^^

僕は最安値+2000円が一回あったけど、
最安値1円がどこまで高くなるかはやったことないし、
高く売れたのも意図的でなく偶然ぽいので、
まぁいろいろ試してみるのが大事ですよね。と思う。


>誰も得しない本だと思うんですよね。

完全に同意ですね。
1円だと赤字だし。。。
それでも入金されるお金で回転させたいんでしょうね。

2012-04-18 01:40 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/318-06245991

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。