仕入れに行く前に必要なあるもの - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れに行く前に必要なあるもの

今日は仕入れに行きました。

気合を入れて午後1時に出て行きました。

2時間ほどいて7個しか仕入れられませんでした。

でも今回は本のみの仕入れです。

CDは本よりも売れにくいということで、厳しくいこうと思ったら

全然なさそうだったので完璧に無視して本だけ見ました。

でもでも・・・
30万位以下ということと105円というルールを破ってしまいました。

ひとつは300円で50万位。売れたら8000円以上

ひとつは105円で50万位。売れたら1200円。

本は厳しくすると全く仕入れられないので、

ちょっと甘めになっちゃいました。

CDはボンボコ仕入れられるのに売れないけど。

今日も売れた商品は5個ありましたが

そのうち1個もCDが無いという状態。

やはり単Cに始まり単Cに終わるということか。

漫画も見ようと思ったのですが棚を見た瞬間心が折れました。

ちょっとリサーチしたんですが、やり方が悪い

そして2時間ほどピコピコしてたら電池が切れた・・・orz

昨日充電するの忘れてた~

せどり初めて1週間の頃は携帯に入れてた電池が切れて

更に予備の電池パックも使い切るくらい仕入れ時間をかけ、

しかも1000円とかも仕入れてましたので

大分上達したのでしょうね

しっかり充電してたらあと2店舗くらい行けたのに。。。

ということでせどり必須項目「携帯の充電」となります
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/32-b7a0714b

