刈り取りその後 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

刈り取りその後

本の刈り取りは探せば一応バンバン見つかります。

ちょっと疲れますが、いいやり方があるのか。。。

前記事にしたオバマさんのその後



2012/4/24現在出品者2人で最安値1500円です。

めっちゃくちゃ適当に見つけて本的に微妙と思ったので載せたのですが。。。

100円と300円を刈って1000円以上で売ればいいんちゃうの?

の答えはやってオッケーだったわけですね。


記事にしたので誰かに電脳された可能性もありますが、

現在出品者2人なのでそれはないか、再出品後も売れたかどちらかですね。



今のところ刈り取り本の最高は

500円→3800円です。

これはオバマの記事を書いたあとに仕入れたものです。

結構売れるもんですね。

これを売って新記録をつくるぞー!おー!

kari424.png

こういうのっていじれるみたいです。

アマゾンの売上数値も変えれるみたいです。

そのまま鵜呑みにしない方がいいかも。。。



本当にやる気がでません。花粉の影響は凄いですよ。

これはいいわけではありません。

なんせ薬を飲むと寝ちゃいますから。

居眠り運転して事故ったら人生破滅ですから。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

今、アメリカ大統領選挙のニュース多いですからね
一時的なニーズが上がってきてるから、あのタイミングなら刈り取り全然ありだったと思います
半年前なら、悩みどころかなって感じです
その時点で、アメリカ大統領選挙の時期まで寝かすことを考えてならGOなんでしょうけど

何日か前に、オバマさんのほかの本が、最安値よりちょい高めで売れて行ってくれました

もうちょっとしたら、また関連報道がバンバン流れますんで仕込んどくのもありかもしれないですね

2012-04-25 00:43 | from フィラデルフィア

Re: No title

>フィラデルフィアさん

>今、アメリカ大統領選挙のニュース多いですからね

あーそっか、そんな時期なんですね。(^^ゞ
政治家の名前の本って日本人でも微妙だったからオバマも微妙かと。
(一回入門田中角栄とかいうのが1000円で高回転で売れました。今は低ランクです。あれもニーズが上がったのか)

やっぱフィラさんスベェわ(笑)。
後付の説明だけでなく、情報を仕入れて先に動けるようになったら最強ですね。

と思ってるのですが、今んところ全くわかりません。
ヤフーニュースに出てくるから上がる、とかだと楽なんですが。。。

ここを勉強したいと思います。

オバマみたいに値を追ってみます。

2012-04-25 10:58 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/325-984489c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。