月課金のせどりTIMESを1記事だけ読んで解約する - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

月課金のせどりTIMESを1記事だけ読んで解約する

これからのせどりはどうなるのでしょうか?

僕自身は多売をさっさと卒業したいなぁと思っていて、

それには電脳かなぁと思って最近やってたんですよ。

最近刈り取りの記事が多かったでしょ。


薄利やめ改訂ツールもやめFBAも適切なのだけ、

が今後の目標です。

今せど楽君を使ってますが月8000円です。

1冊FBAの在庫放棄すると20円だっけ?

忘れたんだが、20円てことにして、

400冊放棄するのと一緒という事ですね。

ツールなしの方向で。


この先の予想は全く出来ないので

せどりTIMESを読みました。

せどりTIMES自体はインタビュー集みたいな感じで、

月1000円は個人的には高いと思います。


三井男爵の記事を読むためだけに購読しました。


薄利多売を卒業しようと改めて思った言葉があります。

グサッときました。思ってることだし。

薄利ってのは「周りにやらされてる戦法」だから。


う~ん、三井さんをストーカーしてる人なら、

最後の電子書籍とその後の話以外は大体見たことある感じじゃないか?


で、その最後部分で興奮するんだけど、

まだ公になってない情報というくらいあって、即行動に移せる訳ではないので、

まぁイヤらしいですよ。

興奮したけど今はとりあえず寝るしかないという。


個人的には今後の教材の配布法や価格に悩んでる印象を受けたなぁ。

タイミング的に実験ぽい。

いつも通り限定記事でも良かったわけだしね。

もちろん真意は知らない。

ただ依頼されただけかもしれない。


あ~、死ぬ~。時間が僕を押しつぶすんにゃ~。


僕はせどりTIMES自体はオススメしてないのでリンクは貼りません。

さらに言うならせどりの眼が嫌いなので貼りません。

さらに言うなら(略


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

はじめまして
いつもブログ読ませてもらってます。
大変為になります。ありがとうございます!
質問があるのですが、よろしいでしょうか。


プロフィールにFXしてたとありましたが、FXではなく何故せどりにしたのですか?よろしければ教えてください。

2012-04-26 20:00 | from なりた

No title

おもしろい情報、ありがとうございます。
気になったので購読&即解約しました^^

自分としては、いろいろな意見が見れたし
1000円は妥当かなってところです。

男爵の記事も良かったですが、
ブックオフを、アマゾンを儲けさせてあげるという
商売として基本的なwin_winの考えを
あらためて気付かせてくれたのも目から鱗でした。


PS.ゲームならロロナ、トトリ、メルルのアトリエが面白いよ。
相場も3000~3500円で安定してるし、ランキングも高いから安いところ見つかれば、せどりとしても鉄板。
まあ、来月メルルのベスト版や再来月にアトリエ最新作が出たらどうなるかは分からないけどね~

2012-04-26 21:07 | from キュレイ

Re: タイトルなし

>なりたさん

FXに興味があるんでしょうか?

例えば20万資金があって10万ずつ使う場合、

せどりは10万円分の仕入れをしたら、
後は使ったお金を回収するだけです。

売上金が増えていきます。

お金が増えていきます。


その一方でFXは違います。

注文を入れたら減って行くんですよ、お金が。

手数料の関係で必ずマイナスから始まります。


これが違いです。


金額の減るスピードは超絶で心臓はバクバクなるし。

というわけで精神的に良くなかったのでFXは辞めました。


相場の予想もたてられないし。
ルールも自分の中で無かったので。

また勉強して再開ですね。


こんなもんでよろしいでしょうか?

2012-04-26 21:35 | from せどリッシュ

Re: No title

>>キュレイさん

>1000円は妥当かなってところです。

でも解約しましたよね(笑)まぁそういう事です。
僕は三井さんの記事を読みたかったので買っただけで、
それ以外の記事は必要なかったので次は読まないよ。
という意味でせどりTIMES高い、と書きました。

読み物としては面白いとは思います。


>ゲームならロロナ、トトリ、メルルのアトリエが面白いよ。

アトリエシリーズですか。気になってました。
絶対仕入れてプレイしようと思います。
今相場聞いたので店舗で安かったらすぐ分かりますね^^

2012-04-26 21:46 | from せどリッシュ

ご丁寧にありがとうございます。
大損したとかではなくて安心しました。
確かにせどりの方が確実ですね。

2012-04-27 12:39 | from なりた

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/327-bce21c04

