初めてゲームを仕入れたよ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

初めてゲームを仕入れたよ


今日は34点仕入れで、DVDが8点、ゲームが6点、フィギュア1点と、

いつもとはまるっきり違う仕入れ方で攻めてみました。


フィギュアはほぼ定価に設定されている感じでしたが

2000→6000を1つゲットしました。

ひとつ高いのを見つけましたが、ランクが12万でした。帰りました。


誰かが撮ったのを載せた感じ


DVDも最高が2000→9000なので、この2つでやる気が失せました。

もういいやん、帰ろう。って。

これからDVDBOXを見たいと思います。

BOXは5000→10000なので心臓バックンバックンです。


仕入れたゲームをしながら。

ゲームは700→2000が最高でした。難しいですね。

300→1000が2つありますが、ひとつはランク3万で

もう一つはちょっと汚れてます。

ゲームで3万って売れなそうだ。。。


そして、前回記事に書いたゲームを発見しましたよ。

高校時代に2500円で買って2800円で売った思い出のゲーム!!!


見るも無残な姿に


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ゲームせどり、お疲れさまです。

ランク3万ですか
自分だったらまず仕入れませんね。
( 自分で遊びたい場合は別ですが )


自分もいろいろな方法に挑戦していきたいです。

2012-04-27 19:57 | from キュレイ | Edit

No title

>キュレイさん

ランク1万と3万で売れ方が違いすぎて笑いました。
3万は売れないですね(笑)
まぁ初めてなんで勉強できましたよ。

因みにクソゲーぽいのでやりません。

フィギュアは初めてだけど売れそうぽいです。
ほっ。。。

2012-04-27 20:57 | from せどリッシュ

はじめまして。

こちらにおじゃまさせていただくのは初めてになります。
ラグと申します。

ゲームせどりといえば。
昔、ある店が閉店するとき、叩き売り状態になったことがありました。
その時、ペル〇ナ4を1200円で売っていたのを、別の店で3800円で売ったのが私の最高記録(?)です。
当時はせどりなんて言葉、聞いたこともなかったのですが。

今はせどりに興味を持ちまして、いい面、悪い面、勉強させていただいています。

このブログは、率直さが伝わってきます。またおじゃましますね。

2012-05-07 01:51 | from ラグ | Edit

Re: はじめまして。

>>ラグさん

閉店での叩き売りは未経験です、体験したいですね^^
でも閉店したらその後がないのでせどらーとしては複雑です(笑)

>ペル〇ナ4を1200円で売っていたのを、別の店で3800円で売ったのが私の最高記録(?)です。

おー凄い。僕の2500→2800もせどりという言葉を知らない時の経験です。
携帯で調べたわけでないので、こういうのってまた違う喜びがあると思います。
ペル×ナは普通に面白そうですし、気になります。
雑誌も4までプレミアになっていますね。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_5_4?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83y%83%8B%83%5C%83i%83%7D%83K%83W%83%93&sprefix=%83y%83%8B%83%5C%83i%2Caps%2C235
(もちろんアフィリリンクではないです)

>このブログは、率直さが伝わってきます。またおじゃましますね。

ありがとうございますm(_ _)m

2012-05-07 09:00 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/329-8d137eaf

