さっぱり分からんフィギュアせどり - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

さっぱり分からんフィギュアせどり

最近全くやる気が出ないせどリッシュです。

5月病かな?というか仕入れめんどくせー、飽きたわ~。

アカン、これはアカン。。。

ダラダラしてしまいます。

しかし自分に鞭打って出かけました。

新しいお店に入りましたよ。


男の世界とか書いてあるDVD屋です(笑)

今までアダルト商品は店舗の出品一覧が汚される気がして、

何か扱いたくなかったのですが

売れるならもう何でもいいや、って感じ。

こういう店ではAV以外の値付けがアマイ、と

他のブログ記事を見ていたので、

他の商品を探したのですが無かったですね。

それにブックオフ以上にウマい商品はありませんでした。


その後何でも扱ってるお店に行きました。

ブックオフみたいなチェーン店だと思います。

中はとっても暑いです

前はゲームが仕入れられたのですが、

今回はありませんでした。

300円で落ちてなかったのでサーチする気にもならなかった。


代わりにフィギュアを見ました。

結果10個くらい仕入れられましたが、

バーコードがあるものはサーチできるのですけど、

ないものも多くて結構スルーしてしまいます。


雑誌のISBNなしはサーチ法がありますが、

フィギュアもやり方があるのか。。。

ここをサーチ出来るとまた強いと思います。


ハードオフやホビーオフにはこのバーコードなし商品が多い気がしますね。

結構サーチ出来る商品は限られてます。

あとショーケースに入ってるのもスルーしてます。

どうやってサーチするんじゃ!


大体ランク2万以内で倍取れれば良いかな?

という感じで今回は仕入れました。

フィギュアは何が高いか全く分かりません。


万超の商品を早くゲットしたいなぁ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/331-2dccbfd0

